男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2015/04/27

LEONの編集長、岸田一郎氏が作った50才以上のための雑誌

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

昨日は今年最初のバーベキューをしてきました!

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このニジマスは見た目も味も最高でした!

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たくさん写真撮ろうと思ったらお酒もまわって

騒いですっかり忘れてました苦笑

 

集合写真だけちゃっかり!

 

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やっぱり自然に囲まれて賑やかなバーベキューは最高ですね!

 

 

さて、今日の記事にいきましょう!

 

「ちょい不良(ワル)オヤジ」

 

 

もう私たちの耳に定着している言葉ですね。

ちょい不良(ワル)オヤジと聞いて、浮かんでくるものと言えば

 

 

 

そう!LEONです。

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LEONは創刊編集長の岸田一郎氏によって、2001年の9月に創刊されました。

ということは、「モテるオヤジ」、「ちょい不良(ワル)オヤジ」が

提唱されてから14年ほど経ちます。

 

すると、創刊当時30代40代の男性が現在50代60代となっているわけです。

 

しかし、「ちょい不良(ワル)オヤジ」が世に広まってから、

その世代の方々は肉体的にも精神的にもまだまだ元気です。

 

そんな50代60代のまだまだやんちゃなジジイの方たちに向けた雑誌があるのをご存知ですか?

 

それがMADUROです。

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つまり、LEONの世代の人が年を重ね、次の世代になったときの

新しい価値観のシニア富裕層に向けたR50の雑誌なわけです。

 

コンセプト
“いつまでもジジイ おしゃれでやんちゃがいい!”
内容としてはファッション、車、時計を中心に健康・食、旅行、アンチエイジング、

金融・投資、不動産など死ぬまでにやっておきたいワクワクするモノやコトをお届けします。

 

「MEN’S EX」「NIKITA」などを手がけた岸田一郎氏に加え、

総合プロデューサーに元「LEON」創刊副編集長の大久保清彦氏、

ファッションディレクターに「LEON」の創刊メンバーの干場義雅氏

が携わっています。

 

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LEONと同じく富裕層をターゲットとしたアイテムが掲載されますが、

そのチョイスや着こなし、考え方などは盗めるところが多くある雑誌です。

 

まだR50のファッション誌、ライフスタイル誌というのは見た事がなく、

コンセプトのようなおしゃれなやんちゃなジジイが増える1つのきっかけになると思います。

 

これから50代を迎える40代の方や、目上の方と接する機会が多いビジネスマンの方、

渋さや味を出したい方にはピッタリの雑誌で、価格は1,000円(税込)です。

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

MADUROのページはコチラ

 

どうせなら、いつまでもおしゃれでやんちゃなジジイでいましょう!

 

以上、 LEONの編集長、岸田一郎氏が作った50才以上のための雑誌

でした。

 

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