男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2018/12/28

高級相席屋「オリエンタルラウンジ」で質の高い出会いを量産する方法!!!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

高級相席屋として最近人気のオリエンタルラウンジで


 

出会いを量産する方法を今日は公開します!

 

このブログを読んでいただいている方はご存知かもしれませんが

相席屋は個人的に2つの意味で質が悪いから反対しています。

 

パブリックスタンドやスイッチバーも同じく質が悪いため、

あの空間には僕は行きません。

 

ところが最近遊び慣れているメンズの中で実はアツイのが

オリエンタルラウンジです!

 

オリエンタルラウンジとは?

 

オリエンタルラウンジは一言で言うと、高級な相席屋です!

 

相席屋は内装や料理、その他いろいろな面が安っぽいため、安っぽい女が集まります。

 

その点、オリエンタルラウンジは内装や店内の雰囲気、


 

フードにも高級感があるので

女子の質が少し上がるんです!

 

特にフードに関しては1流のシェフが作っているため、


 

女子的にも素敵な空間で美味しい料理が食べれるわけです!

比較的、質が良い女子が集まる理由ですね!

 

つまり、相席屋の低俗なレベルの女性よりも上のランクの女性がきます。

 

そして大事なのはここから!

オリエンタルラウンジにはカラクリがあります。

 

 

店のシステムをしっかりチェックするとおのずとわかるカラクリ

なんですが、

キーワードは21時です!

 

何が21時か?

それはフードが有料になるタイミングです!

 

一般的な相席屋は何時に来ても女性は食べ放題・飲み放題です。

 

ところがオリエンタルラウンジは

21時を超えると女性でもフードは有料になります。

(飲み物は無料のままです)

 

 

これが実は面白い現象を引き起こしていて

オープンの18時から21時まで女性が殺到します!

 

一言で言えばハーレムです♪

 

そして、男性が1,2杯飲んだ後や二軒目で移動する21時頃になると

フードが有料になるため、女性の数がグッと減り、逆に男性の数が多くなります。

 

21時以降は男女比的に男に都合が悪くなるんです。

 

残念ながら世の男性もこれを知らないため、遅い時間に行くと満足度が低くなります。

 

でもナンパ師やモテる男、遊びを知っている男は

狙ってハーレムの時間に行きます!

 

下のスクリーンショットがその証拠です。

これは12/26  18:40 時点の渋谷店ですが


 

男性0、女性17名です。

 

ハーレムですよね?笑

 

他にも、19:07 時点で

 


 

どうでしょう?

 

完全に男にとってはハーレムなわけです。

 

ということは

仕事が終わらなかったり、二軒めで行く人が多い21時以降に行くんではなく

18〜19時に行くべきなんです!

 

なぜなら質の高いコは21時以降に男性が来るのを避けるためにそれまでに店を去ります。

 

これは一部の遊びをよく知っているメンズしか知らないことです。

 

そして、これが一般に浸透した時には質の高い女性はここに来なくなります。

 

つまり今がアツイ旬のスポットです!

 

知識って武器ですし、財産ですね!

 

 

そして、ここで成果を出すのにもう1つ必要なのは・・・

男性的魅力です!

 

詳しくはコチラでたっぷりお伝えします!

つまらなかったら全額返金します^ ^

 

 

これを1日でも早く知り、出会いとモテを加速させましょう!

どうぜならモテた方が楽しいですから♪

 

オリエンタルラウンジの公式サイトはコチラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

以上、高級相席屋「オリエンタルラウンジ」で質の高い出会いを量産する方法!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



1/19(土) 11時〜 スーツの着こなしセミナー(初中級)

1/19(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

1/26(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー


1/26(土)14時〜 体感型ファッションセミナー


■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見て

います☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: