男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/02/13

モテる男は○○を身に付けている!?

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

 

成功する人がもれなく身に付けているものがあります。

 

そしてモテる人も身に付けているものがあります。

 

 

さて、なんでしょうか?

 

 

答えは

 

習慣です。

 

成功する人は成功の習慣が身に付いているのと同じように

 

モテる人はモテる習慣が身に付いています。

 

 

 

例えば・・・

 

女性と会話をするときも、

どうしたら喜ばれるだろう?心を開いてくれるだろう?

 

と相手に軸を移す思考が習慣化しています。

 

 

例えば・・・

自分のことを好きになる女性の割合は

出会う女性の中のわずかな確率だということを知っていて、

自分のことを好きにならない人を追わないんです。

 

大竹はお酒が苦手です。

だから、「お酒が大好きで毎日飲みたい♪」

なんて人とはうまくいきません。

 

自分のことを好きにならない女性を追わない習慣

ができています。

 

 

例えば・・・

コンビニでもカフェでも居酒屋でも、

自然に店員さんに一声掛けたり

会話のキャッチボールをする習慣ができており、

その習慣があるから、

たまたま駅のホームで素敵な人を見つけたときに

自然に声を掛けられるんです。

 

 

例えば・・・

居酒屋やダイニングで

スタッフの女性から、スマートなお客様と思われることが

仲良くなる第1歩目だということが習慣づいているから

食べ方や飲み方を綺麗にし、

こちらがお客であっても丁寧に接し、感謝を伝え、

好印象を与えることができ、お店が忙しくない時間に

「名前なんていうんですか?」

「友達からなんて呼ばれるんですか?」

「社員さんですか?」

「彼氏います?」

 

ってちょっとプライベートなことも聞けるわけです。

 

これは普段から好印象を持たれることを

細かく細かく習慣付けているからできます。

 

習慣の大切さ、わかりますでしょうか?

 

ここでもう1つ伝えたいことが

知っているだけでな何の意味もないわけです。

 

実践する、行動してナンボです。

 

頭でっかちはモテません。

 

 

例えば・・・

出張の機内で、キャビンアテンダントの人が通るたびに

笑顔で「素敵な笑顔で仕事のやる気になります!」のような

キャッチボールをして、他愛もない話をする習慣があるからこそ、

機内が寝静まってキャビンアテンダントの仕事が落ち着いたときに

ちょっとした会話で盛り上がって、連絡先を交換したりするわけです。

 

習慣ですね。

 

そして、習慣は”習慣”にするまでが大変です。

 

21日間続けると、それは習慣になると言われています。

 

それくらい継続して、身体に染み付かせることが必要なんですね。

 

人はブレやすく、楽な方に流れるので

1つのことを習慣化するって大変です。

 

でも習慣になるから、大きな成果が得られます。

 

さて、あなたの習慣は目標・ゴールへ近づいていますか?

 

ハッキリ言うと


モテない人は習慣を変えろ

ということです。

 

習慣を変えないと、モテないままですね。

 

「私は人見知りで・・・」

という気持ちもわかります。

でもそれを言い訳にしたら、そこで終了です。

 

多いんですよね。

言い訳を並べる人。

 

そうやって自分を守るんですね。

 

でもそう言っているうちは習慣は変わりませんね。

 

習慣づけるのは最初は大変です。

でも身に付くと、絶大な効果を発揮します。

 

それと習慣に大事なのは環境、

つまり誰といるかってことですね。

 

モテる人を近くに置けばモテるようになります。

 

仕事ができる人に弟子入りすれば仕事が身に付きますよね。

 

そういった意味で、セミナーを継続して開催していますから

セミナーに参加したことがない方はもちろん、

来たことがある方も参加することをオススメします。

 

日々、アップグレードしてますから^ ^

 

3月18日(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー


4月22日(土)14時〜 体感型女性にモテる私服セミナー


■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

LINE@ ID『@QLK8037Y』

line@友達追加 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: