男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/03/05

TOKYO縁結日2017も大盛況でした!!!

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

東京都が主催する婚活応援イベント

TOKYO縁結日2017が無事に昨日開催されました!

 

小池都知事による挨拶に始まり、


 

大竹もミニセミナーを担当させていただき、


 

印象アップの着こなし術を講演させていただきました!


 


 

報道陣の数も非常に多く、ニュースでもたくさん流れていました!


しっかりファッションコーディネートX-STYLEが左上に映ってます!

 

ブーツではファッションアドバイスや印象アップについて


 

をお伝えしながら、来場特典を差し上げたり

 


 

ブースではファッションアドバイスをワンポイントで行い、

男子力・モテ力を上げる提案をさせていただきました!

 

その中でどうしてもシェアをしたいことを1つ。

 

こういった結婚応援イベントに来るということは

少なからず結婚や婚活に興味があり、

 

もっと良くなりたい

解決したい

 

ということが多いと言えますね。

 

そして、その中でファッションブースに来る

ということは

見た目や服装、印象

 

を改善したい

 

という考えがあるはずです。

 

 

にも関わらず

 

鼻毛が出ている人が多過ぎました。


 

それも結構な確率で、ボーボーに立派な鼻毛が・・・

 

大竹の心中は


です。

 

こんな初歩的なところで、損をしないでくれ!

 

と心から思いました。

 

 

初対面で大変言いづらいですが、

「鼻毛処理をしましょう!」

と言わせていただいた人もいます。

 

絶対にチェックすべきことがコチラです!


 

そして、これを習慣づけることが大切ですね!

 

生理的にムリ

 

となれば、もうアウトです。

 

第一印象にセカンドチャンスはありません。

 

 

 

モテる人は○○を身に付けている!?の記事

 

も合わせてご覧ください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

以上、TOKYO縁結日2017も大盛況でした!!!

 

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

3月18日(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー


4月22日(土)14時〜 体感型女性にモテる私服セミナー


■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

LINE@ ID『@QLK8037Y』

line@友達追加
~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: