男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/03/12

緊急事態です。

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

今日は裏シリーズです。

「このまま一生彼女ができないかも」
「好きな子に限って相手にされない」
「童貞ということが恥ずかしい」

また、

「恋愛教材を買っても結果が出ない」
「女性との出会いが全然ない」

今挙げたことに最近のあなたが当てはまっていたら、

緊急事態です。

警告

当てはまらない方は今日の記事は飛ばしてください^ ^

==================

「一生彼女ができないかもしれない。」
==================

もしかしたら、こんなことを思ったことがありませんか?

恋愛で悩んでいる人

長い間彼女がいない人

年齢を重ねて出会いが無い人

そして、未来への不安がありませんか?

どこかエネルギーが無い。
普段の生活は充実していないわけではないけど、なんとなく満たされない感覚がある。

でも、「いつか、きっと彼女はできる」

とは思っている。

思っているだけではダメなんです。

正しい行動と考え方がない限りうまくいきません。

これまでの結果が”今”です。

だから緊急事態なんです。

ちゃんと向き合うべきです。

なぜなら、

恋愛経験がほとんどない。
今出会いが全くない。

年齢を重ねてきた。

今の彼女に満足していない。

このような状態の男性は、恋愛経験を重ねずに歳を重ねていくとどんどん不利になります。

歳を重ねて不利になるのは女性だけでありません。

地元や学生時代の友人が結婚して、環境が変わっていく。

周囲が親という次のステージにいく中で、自分だけがステージが変わらず進歩がない。

周りは落ち着いていくので、自然と今まであった出会いも減ります。

そうなっているとき、またはなりそうかもしれないとき、どんな手を打っていますか?

何も打たなければ、残念ながら恋愛や婚活という市場で

あなたの価値がどんどん下がります。

40代の男性は女性の年代によっては

年齢だけで圏外になることが多くなっていきます。

30代より年齢的には確実に不利になります。

しかも周りはほぼ結婚しており、出会いが全くない状態になります。

今は婚活という動きが大きいので、40代のパーティーなどをなんとか探すこともできます。

では、50代になるとどうでしょう?

年代別などで当てはまっていない限り、出会いのパーティーでも場違いな目で見られます。

このように、年齢を重ねれば重ねるほど、
行動しない人というのは恋愛において非常に不利になっていきます。

『今のままで本当になんとかなりますか?』

何度も言いますが、緊急事態なんです。

手遅れという言葉があります。

甘いものが大好きで、少し歯に痛みを感じるのに、放置して

ある日耐え難い痛みになり、歯医者に行ったら、抜くしかない。

ジャンクフードやハイカロリーなものが大好きで、

太っていて腹が出ているのに、

まだ大丈夫と言って体調管理をせずにある日体に違和感を覚え、

病院に行ったら糖尿病だった。

手遅れです。

結婚相談所もお金はかかります。

出会いはあると思います。

ただ冷静に考えれば、そこにいる相手も同じく手遅れだと思って入会してきた女性や、
他の男性に選ばれなかった女性としか会える可能性は残されていないのです。

望むような、かわいくて、愛想があって、思いやりあって、

という女性と付き合いたい・・・

が妄想で終わります。

出会いがあるとすれば、

太っている。

痩せているが、ぶっちゃけ綺麗とは言えない女性。

性格は難あり。

人当たりが良くない。

こういう女性と妥協して結婚するか、

もしくは、一生独り身でいるか。

受け入れ難い2択です。

感じ悪いことを突きつけていると思いますか?

これは、本当の話です。

私の周りにも、結婚相談所でサポートをしている方がいます。

20代であれば、まだまだチャンスがあるかもしれません。

でもそうでない男性はそこで初めて気づくのです。
「もっと若い時にしっかりと行動しておけば良かった。」と。

手遅れって怖いです。

後の祭りです。

しっかりと自分と向き合い、「ヤバイ」と思った人は行動します。

自ら決めて、コツコツ行動するんです!

会社の同僚や後輩の結婚式に呼ばれて、
「おめでとう~」と言って写メを撮っている場合じゃないです。

一刻も早く、現状を認識して、恋人を作る準備をしないと本当に手遅れになります。

全くタイプじゃなく、性格も全然合わない、

言い方は悪いですが、誰ももらってくれないような女性と

仕方なく結婚しなければいけません。

一生、好きでもない、タイプでもない女性と嫌々同居し、その女性との暮らしのために

汗水垂らして働き、稼ぐんです。

「周りが結婚して落ち着き始めている」
「昔に比べて女性との出会いが減ってきた」

あなたがこんな状況だったら

少し危機感を持った方がいいかもしれません。

楽観的に考えていて、何も行動しないと、

今日の内容が現実になってしまいます。

一度、あなたの現状と今日のメールを照らし合わせて考えてみてください。

そして、もし少しでも何か感じてくれた場合、

これからどうして行けばいいのかを考えてみてください。

まずは現在地と目的地をしっかり理解することから始まります。

女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー
2016.8.21mote-seminar

 

では今日の問題を解決するための具体的かつ効果的な方法が手に入ります。

興味がある方は1度は参加することをオススメします。

以上、緊急事態です。

でした。

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

3月18日(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー


4月22日(土)14時〜 体感型女性にモテる私服セミナー


■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

LINE@ ID『@QLK8037Y』

line@友達追加
~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: