男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/03/22

イメージアップにピッタリのオーダー小物!!!

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

 

せっかく自分だけのためのものをオーダーするなら

質や与える印象、自信に繋がるものがいいですよね!?

 

うちのオーダーではこんな画期的でおしゃれなこともできます

というのを今日はお見せしようと思います!

 

まずはコチラ!


 

これはリアルレザーでできたボウタイです!

フェイクレザーではなく、本革です!


 

本革100%のボウタイなんて、見たことないですよね?


 

近くで見るとその高級感や質感がよくわかります。


 

パーティシーンはもちろん、使わないときや

ノータイのときはチーフの代わりに胸ポケットに入れても

とても粋です。

 

もう1つが


 

おしゃれすぎるダブルブレストのショールカラージレ

です!

 

ボタンが散りばめられていて、無地のブラックを

より高級に見せてくれます。

 

これをステージでの衣装にしてみると


 

こんな感じで、ただの蝶ネクタイのフォーマルとは

一味も二味も違い、おしゃれですね!

 

歌手や音楽家、パフォーマンスをされる方や

 

社交ダンスの衣装にもピッタリです!

 

品とおしゃれさが調和する1点モノのオーダーで

あなたの価値を高めてみてはいかがですか?

 

以上、イメージアップにピッタリのオーダー小物!!!でした。

 

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

4月22日(土)14時〜 体感型女性にモテる私服セミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

LINE@ ID『@QLK8037Y』

line@友達追加
~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: