男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/07/31

美女にモテる男はスキンシップwithout告白!!!

こんばんは。

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

X-STYLE@大竹光一です!

 

昨日の”告白をしてはいけない”という記事

は素敵な女性を口説くには

最も大切な考え方の1つなので必ず熟読ください。

 

その上でこんな質問がよく来ます。

「告白しないと男女の関係にならないですよね?」

「告白せずにスキンシップするんですか?」

 

 

恋愛経験が少ない男性は、

気に入った女性と2人で会っても、

 

手を繋いだり

体を寄せ合ったり

抱き合ったり

髪をなでたり

キスをしたり

一緒に寝たり

 

という、スキンシップ

は付き合ってからと考えています。

 

それでは撃沈しますよ。

 

正解は逆なんです。

 

 

男女の仲が最も深まるのがスキンシップ、

つまりスキンシップをするから好きになるんです。

 

 

「嫌われてしまったらどうしよう。」

と思って何もしないでいると

結末は「友達止まり」「いい人止まり」です。

 

その状態で告白しても答えはNOです。

 

イメージしてください。

素敵な女性であればあるほど、周りの男もみんな

「かわいいね、デートしたいな」

「好きです、付き合ってください」

と連発しているわけです。

嫌われたら困るのでスキンシップもしません。

 

でもそれではその他大勢と一緒ですね。

周りの大多数の男がすることと違うことをしましょう。

 

 

では、どういうすべきかというと、

まるで付き合っているかのごとく接する

 

です。

 

さっきの

手を繋いだり
体を寄せ合ったり
抱き合ったり
女の髪をなでたり
キスをしたり
一緒に寝る

 

というスキンシップを当たり前のようにするんです。

何度も言いますが、ここで大事なのが見た目、清潔感、雰囲気です。

 

スキンシップwithout告白


つまり告白せずにスキンシップは取ります。

 

これをしていると、

女性的には「この人は私のことをどう思ってるんだろう?」

と考えるようになり、心の中のあなたのシェアが上がります。

 

そして女性は、あなたの心を手に入れたいと思うようになります。
こうなってくれば、会う約束だってすぐにできます。

 

今日のまとめは

スキンシップをするから仲が深まる

だからこそ、

スキンシップwithout告白なんです!

 

負け戦をしないためにも

間違った考えはとにかく正していくべきです。

 

どうせならモテましょうよ。

人を惹き付ける人間になりましょうよ。

 

モテるコミュニケーションは人生を豊かにしてくれます。

それができる素敵な男性を1人でも増やしたい、

それが大竹の願いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

以上、スキンシップwithout告白!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

8/12(土)14時〜 女性に選ばれるためのモテ男子養成セミナー



8/19(土)14時〜 スーツの着こなしセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: