男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/08/02

おしゃれで好印象!デキる男のバッグ選びのポイント!

こんばんは。

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

X-STYLE@大竹光一です!

 

ファッションコーディネートで大切なのは

トータルバランス!

 

となると、大事なのがバッグです!

持っているものって人の目がいくんですね!

 

 

今日はおしゃれで好印象を与えるためのバッグ選びのポイントを

コチラの動画でお届けします!

意外と気にするべき点が多いんですよね!

 

特にベルトや靴とのバランスに気をつけると

洗練されてきます!

 

おしゃれなバッグは当サロンにたくさんありまので

興味がある方は問い合わせください!

 

以上、おしゃれで好印象!デキる男のバッグ選びのポイント!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

8/12(土)14時〜 女性に選ばれるためのモテ男子養成セミナー



8/19(土)14時〜 スーツの着こなしセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: