男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/08/11

イタリアNO.1生地メーカーの新作のデニムシャツ生地が入荷!

こんばんは!

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

X-STYLE@大竹光一です!

 

昨日は久しぶりに


 

前職でお世話になった方と再会し、


 

おいしい鶏料理


 


とカラオケに浸りました!笑


 

ここの味は絶品で鶏でコースをアレンジして作ってくれるので

おいしい鶏料理を食べたい方は大竹までご連絡ください!

場所は赤坂でアナウンサーや芸能人なども訪れます♪

 

 

さてさて、この時期雑誌は秋の特集が始まり、

店頭はもう少しで秋物が入荷します!

 

X-STYLEでもイタリアNo.1テキスタイルメーカー

Cotonifico Albini(コトニフィーチョ アルビニ)

の傘下のAlbiate Denim(アルビアーテ デニム)


のデニムシャツの生地が入荷しました!


 





 

実はこれ、ただのデニムシャツと違うんです!

 

触っていただくとわかるんですが、

デニムシャツのゴワゴワ感がまったくなく、

滑らかな生地で触り心地が最高です!

 

イタリア生地の特徴が存分に出ていて、

この1着はデートに着ていただき、

女性に触れてもらい反応を試してもらいたいです!

 

上質なものを身につけると、自分の自信やイメージだけでなく

周囲の反応も変わりますよ!

 

さらに、先着でなくなり次第ですが、

このデニムシャツをオーダーいただく方に


Albiate Denim(アルビアーテ デニム)のノベルティバッグを

差し上げます!

早いもの勝ちですから、ぜひサロンでお待ちしてます^ ^

 

以上、イタリアNO.1生地メーカーの新作のデニムシャツ生地が入荷!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

8/12(土)14時〜 女性に選ばれるためのモテ男子養成セミナー



8/19(土)14時〜 スーツの着こなしセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: