男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/09/07

ボディメイクアカデミーに講師として登壇!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

先日は谷けいじさんが主催するBMA(ボディメイクアカデミー)


 

の懇親会にお邪魔してきました!


 

ファッションの専門家として関わらせていただいているんですが、

ありがたいことにみなさんとても美意識が高く、身体を整えた後は

ファッションを楽しもうと思っている方ばかりでとても嬉しいです!


 

実は僕もパートナーである千葉優太とBMAメンバーの存在のおかげで


 

トレーニングを頑張れています!

 

しんどいですが、楽しいです!

 

「声や柔らかいけど脱いだら凄い!」

って黄色い声が飛ぶように妄想しながら頑張っています!

 

ファッションを突き詰めると身体の大切さに行きつきます!

 

なぜなら本質的には

ファッションは体型をカバーしたり、身体を隠すものではなく

自分を表現するものだからです!

 

そしてシンプルな着こなしが映えるのは

身体が整っているからに他なりません。

 

松坂牛のサーロインが塩をふるだけで美味しいように

磨かれた身体であれば着こなしもシンプルでキマります!

 

でもスーパーの市販の肉は味付けやトッピングなどの工夫

が必要です。

 

この工夫があると一般人の私たちでもおしゃれを楽しむことができます!

 

身体を整えて、自分に合う服やジャケット、スーツを着ると

周囲の声はまったく変わります!

それだけ洗練されるんです!

 

それが一流のおしゃれですね!

 

身体と洋服は切り離せない関係があります!

 

どうせ服を着るなら、身体を整えてかっこいい服を着ましょう!

 

それで出掛ける時間や想い出は人生の最高の宝物です♪


 

以上、ボディメイクアカデミーに講師として登壇!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

9/16(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: