男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/12/01

たくましい身体とジャケットが男の品格を上げる!!!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 


 

あまりの忙しさに更新が久しぶりになってしまいました。

 

コツコツ積み重ねる大事さを改めて感じ、

しっかり発信する時間も取っていこうと強く感じています。

 

 

さて、最近のワークスとして最高の仕上がりのものをご紹介します!

 

筋肉質でたくましい身体をトレーニングで維持されている方は


 

こんなイメージでダブルブレストのジャケットが貫禄が出て


 

よく似合います!

 

メタルボタンも高級感や遊び心を感じますよね!

 

 

 

 


 

横からみたシルエットも脚長効果抜群です!!!


 

後ろ姿は大人の男の余裕が醸し出されています!


 

ライザップなどトレーニングで筋肉質な方、

体型が変わってこれまでの服が着れなくなってしまった方、

ラグビー、アメフト、柔道、野球などで上下が合わない方

 

にはきっと喜んでもらえますので、お気軽に下見にいらしてください!

 

鈴木さん、ありがとうございました!


 

以上、たくましい身体とジャケットが男の品格を上げる!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

12/16(土)11時〜 体感型ファッションセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: