男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/12/07

履く人の色気を倍増させる!!!エロカッコいい靴が完成!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 


実は2ヶ月前から頼んでいたオーダーシューズが完成しました!

 

めちゃくちゃかっこいいですよ♪


 

サイドレースというタイプで高級感がグッと増します!

 

色気が漂ってますよね!?

 

革もフランスのアノネイという上質かつ高級でやわらかく、

発色の綺麗な革を使っています。

 


 

フォルムはシャープでシュッとした印象で、

靴が描く曲線がとにかく色っぽく

大人のエロい靴です!

 

靴の革底(ソール)もワインレッドになっていて、


細部までのこだわりが随所に溢れています。

 

とにかく実物の良さを伝えたいので、サロンに遊びに来てください!

 

 

女性は靴が好きで、こだわっている方も多いです。

つまり男性の靴にも目がいくため

「足元は見られている」

ということですね。


 

この靴を履いていたら男性はもちろん、

隣の女性も一目置くこと間違いなし!

 

そして、質の高い靴を履くことは自分を高めることに直結します。

 

せっかくオーダーしたシューズを履いて、汚いところは

避けたいですよね。

 

つまり、無意識的に自然と行く場所が質の高いところになっていくんです。

 

おしゃれは足元から

という通り、あなたも勝負用の靴を持たれることをオススメします!

 

ちなみにこのエロカッコいい靴は大竹のサロンでも

承ることができます。

 

価格帯はオプションなどで変わってきますが

だいたい¥6万〜で納期や約1.5ヶ月です!

 

既製品でもセレクトショップの靴は同じくらいするので

それと変わらない値段で、最高品質の自分のためだけの1足を

作れるとなるととても魅力的ですよね!

 

完全予約制ですので、気になる方は気軽に申し付けください。

 

以上、履く人の色気を倍増させる!!!エロカッコいい靴が完成!

でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

12/16(土)11時〜 体感型ファッションセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: