女性との出会いにマスト!?あなたがモテるホームグラウンドはどこですか?

女性との出会いにマスト!?あなたがモテるホームグラウンドはどこですか?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は女性との出会いにマスト!?あなたがモテるホームグラウンドはどこですか?をお届けします!

Contents

  1. 男性はアウェイで女性との出会いを求めてもモテない
  2. ホームグラウンドで女性との出会いを増やす男性はモテる
  3. ホームグラウンドがある男性は1人でも女性と出会いがある
  4. 女性との出会いを増やすモテるホームグラウンドの持ち方

男性はアウェイで女性との出会いを求めてもモテない


スポーツではホームとアウェーではアウェーの方が厳しい戦いになりますね。

 

出会いの場でも同じです!

例えば飲み会での出会いで自分以外の男性同士、女性同士が知り合いで自分が全員初対面だとちょっとアウェーです。

逆に全員が初対面という出会いの場所ではホームでもアウェーでもなくフラットですね!

 

アウェーの出会いの場所では勝手がわからず色々なところに気を遣ったりするので神経を使うため、余裕もなくなって自分の魅力がなかなか出ません!

その出会いの場所をホームとする男性がどうしても輝いて見えるため不利です!

 

女性は受け身で待っていても出会いがありますが、男性は受け身では出会いは得られません!

出会いの場での勝率を上げたければコチラと次のパートを実践ください!

ホームグラウンドで女性との出会いを増やす男性はモテる

ホームグラウンドで女性と出会いを増やす男性はモテます!

 

仕事で言えば、

パーソナルトレーナーやゴルフインストラクター、料理教室の先生などはそれぞれ自分のホームグラウンドを持っています!

ここで戦うと魅力が最大限出るし、格好良く見えるのでとにかくモテます!

先生業の最大のメリットです!

もちろん下心だけで参加者の満足をないがしろにしたらダメですが笑

 

先生みたいな特別なスキルないし・・

と思う方、大丈夫!先生ができなくても出会いは手に入ります!

 

人が喜ぶ集まりを企画すればいいんです!

  • 食べログ3.5以上B級グルメの会
  • インスタ映え!!赤身系肉の会
  • パンケーキ食べよの会
  • 転勤族歓迎!!フットサルの会
  • 歌好きと繋がるカラオケの会

こういった会はスキルがなくても運営できます!

 

経験上、出会い目的を全面に押し出すと質が下がります。

出会いもある!くらいのスタンスで、メインのテーマが楽しいと思える会がベストです!

 

必要なのは行動力と人を楽しませるエンターテイメントの気持ちと女性と出会いたいという純粋な気持ちです!

女性に人気になるイベント運営の方法はコチラ

ホームグラウンドがある男性は1人でも女性と出会いがある

ホームグラウンドのメリットは1人で動いていても出会いがあるということです!

 

婚活をしていると1人で参加できる出会いの場所というのは限られます。

  • マッチングアプリ
  • お一人様パーティ

 

それ以上に出会いを増やそうと思ったら、一緒に動く友達の存在が不可欠です!

  • 合コン・飲み会
  • バーナンパ
  • 相席屋
  • バーベキュー

 

しかもその友達と女性の好みがかぶってはダメです!

 

ところが自分のホームグラウンドがあると1人でも女性との出会いを得ることができます!

女性との出会いを増やすモテるホームグラウンドの持ち方

ということで、女性との出会いを増やすモテるホームグラウンドを持ってください!

というのが今日の趣旨ですが、それには

先生になるかor主催になるかです!

 

すぐにできないよ・・・と思う男性の方、安心してください!

カンタンな方法をシェアします!

 

女性との出会いを増やせるモテるホームグラウンドを持つ方法は

主催と仲良くなり参加者兼スタッフになる

です!


大事なことなのでもう1度!

主催と仲良くなり参加者&スタッフになる!!

 

これが女性との出会いを増やすホームグラウンドの最短の持ち方です!

 

主催はやることがたくさんあり人手が欲しいんです!

手伝ってくれる人の存在は本当にありがたいし、ウェルカムです!

 

スタッフの役割なら男性1人でいても違和感がありませんし、

ホームグラウンドなのでスタッフとして気軽に女性に声掛けができます!

  • 料理ちゃんと食べられました?
  • このパーティ○○回目で、こないだはこんな企画やったんですよ!
  • 写真撮りましょうか?

といった感じで、自然に女性とコミュニケーションが取れます!

 

絶対のルールは主催を裏切らないこと!

楽しい会を運営するためにスタッフがいるわけで、ここで輪を乱したり出会いばかり求めてナンパする男性は出入り禁止です。

 

主催を喜ばせながら、女性を楽しませて、出会いを広げる!

これがあなたが出会いを増やせるモテるホームグラウンドの持ち方です!

 

可愛い女性の友達が多い主催者や楽しそうな企画の幹事とは仲良くして手伝いを申し出るといいですよ!

会がより良く見えるようにしたいのが主催の想いなので、そのときに見た目は絶対にイケてる男性の状態で仲良くなってください!

モテる見た目を極めたい男性はコチラ

 

そして最後はあなたのホームでベッドインしてください笑

 

以上、女性との出会いにマスト!?あなたがモテるホームグラウンドはどこですか?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!