モテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな話をする

モテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな話をする

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな話をするをお届けします!

Contents

  1. 下ネタやエッチな話ができない男性はモテない
  2. 下ネタやエッチな話をするのに男性に必要なこと
  3. 下ネタやエッチな話の切り出し例
  4. 下ネタやエッチなトークでベッドインへの流れができる

下ネタやエッチな話ができない男性はモテない

女性に対してエッチな話ができない

という男性の相談をちょくちょく受けます。

 

僕も昔そうだったので、気持ちはわかります!

 

でも想像してみてください!

福山雅治さんも沢村一樹さんもさらっと自然にエッチな話をします!

 

下ネタやエッチな会話ができない男性は

余裕がなく見えてしまったり、

女性に"男"というものを感じさせることができません。

 

余裕は色気にも繋がるので、女性を口説くなら下ネタやエッチな話を混ぜてください!

エッチな話をするのに男性に必要なこと

1.清潔感

エッチな話をするのに男性に必要なこと

絶対に必要ですね!

 

清潔感がない男性からの下ネタはただのセクハラで一発アウトです。

 

気をつけなければいけないのが

自分としては清潔にしているつもり

ではダメで

相手の女性が清潔感や男性の美意識を感じるレベルでないといけない点です!

清潔感や美意識を極めたい男性はコチラ

2.自然に堂々と楽しく

エッチな話をするのに男性に必要なこと

手を繋ぐときやホテルに行く時と同じで、下ネタやエッチな話は自然に堂々とするのが大事です!

 

オドオドしたり、どもったりは絶対NGです!

 

もう1つが深刻な表情ではダメです!

下ネタやエッチな話は万国共通の笑いですから、楽しそうにしてください^ ^

下ネタやエッチな話の切り出し例


下ネタやエッチな会話は、自分の話ではなく第三者の話としてするのがポイントです!


しかも作り話で大丈夫!知り合いの話にしてしまえばいいんです!

「○○ちゃんはエッチ好き?」

なんて唐突な聞き方はNGですよね!答えにくいに決まってます笑

知り合いの話として展開することで嫌がられるリスクを減らして下ネタやエッチな話をすることができます!

 

例えば

♂「そーいえば最近、男友達に相談されたんだけど酒飲んでエッチするとイケないらしくて」

♀「そうなんだ」

♂「だからトレーニングした日は酒飲まないってことにして、デートの時に飲まないようにしてるらしいんだ」

♀「マジで!!」

♂「うん、女子的にはエッチのときお酒が入った方がやっぱ気持ちいいの?」

といった感じです!

 

他にはお酒が入った流れで

「自分のエロ度を5段階にしたら○○はいくつ?」

「え〜、わかんないよ」

♂「じゃあもし彼氏がめちゃくちゃエッチが好きで、毎日何回も求められたら大丈夫な人?」

とか

 

♂「ちょっと女の子の意見を聞いてみたかったんだけどいい?」

♀「何?」

♂「知り合いのカップルが外でするのにハマってて!めちゃくちゃ興奮するからオススメって言われて、外でするのって興奮する?」

など!!

 

切り出し方はいくらでもあります!

さらに会話のテクニックを学びたい男性はコチラ

下ネタやエッチなトークでベッドインへの流れができる

モテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな会話をします!

 

それは実際にベッドインするのにも役立つからです!

下ネタやエッチな話で女性にどんどんイメージを膨らませると、エロいムードに持っていくことができます!

 

個室である程度エッチな雰囲気にすることができたら、女性の手をあなたのイチモツにあてます!

ただし空気を読んでやらないと嫌われてしまいますから、気をつけてください。

♂「○○可愛くてタイプだし、こんなになっちゃったよ」

とするとだいたい

  • 「どこ触らせてるのよー」で笑い
  • 「え〜〜!!」がちょっと嬉しそう

という反応をする女性が多いので

♂「○○のせいでこうなったんだよ」

と大きくなったイチモツを触らせます!

 

ベッドインする鉄板の流れの1つですね!

 

下ネタやエッチな話が1つもなく、男と女の関係になるわけがありません!

 

当たり前のように下ネタやエッチな話をすることがモテる 男性への第一歩です!

エロトークは単純に楽しいですしね♪

 

以上、モテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな話をするでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

モテる 男性は当たり前のように下ネタやエッチな話をするに関連する記事

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1の画像

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

女子ウケを考えて、普段はコンサバティブな色でのコーデをメインに紹介していますが、秋冬のコーデに代わり映えを出すために差し色を使ったコーデを紹介していきます!

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選の画像

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

黒は男を上げてくれる色ですから、メンズは自分に合う黒の鉄板コーデを持つといいです!テイストの違うの7つのブラックのコーデを紹介するので、自分に合うものを見つけてうまくコーデの参考にしてみてください!

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係の画像

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

人は1つのコミュニティの人間関係が円満で充実しているからといって、他はおざなりでもいいかというと実は違います。理想は友人や恋人、家族や会社など様々なコミュニティの人間関係全てがバランス良く機能している状態です。

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年の画像

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

「食べ物はダメになるからわかりやすいですが、服は時間が経っても着ようと思えば着れますね。しかし、2〜3年前の服を上手に着られるのはセンスがある男性だけです。