デートをドタキャンする女性への対応part3

デートをドタキャンする女性への対応part3

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はデートをドタキャンする女性への対応part3をお届けします!

Contents

  1. デートのドタキャンは確率的にどうしても起きてしまう
  2. デートのドタキャンの対処法
  3. デートのドタキャンされたときに女性の人間性を試す質問
  4. デートをドタキャンする女性へ怒っても何も得られない

女性のデートのドタキャンは確率的に仕方がないと割り切ろう

デートをドタキャンする女性っていますよね?

ほんと腹が立ちます。

 

ただ残念ながら出会いを増やすと確率論的にドタキャンは発生します。

 

ドタキャンにどんな事情があるか知らないですが、ドタキャンにそのまま苛立ちをぶつけると「器が小さい男」と思われてしまいます。

約束を守らない方が悪いのに困ったもんですね。

 

デートをドタキャンする女性に対しては割り切ると同時に対応のルールを用意しておきましょう!

デートのドタキャンの対処法

デートをドタキャンする女へのベストな対応とは!?

デートをドタキャンする女へのベストな対応part2

をまだご覧になっていない方は読んでから今日の内容をご覧ください!

1.自分の都合の良い待ち合わせにする

デートのドタキャンする女性への対処法

女性の遅刻やドタキャンが起こることを考えると、男性は待ち合わせに工夫が必要です!

 

30分や1時間遅れる女もざらにいますから、待ちぼうけになるのは時間がもったいないです。

 

ぶっちゃけ相手の都合よりもあなたにとって都合が良い場所にすべきで

  • 自宅から近いエリア
  • 乗り換えなしで帰れる場所
  • 本を持参しカフェで読書する
  • 仕事の電話を済ませる

など、さらに時間を有効活用する工夫をしておくと良いです!

 

女性は自分が帰りやすい場所を希望することが大半ですが、男性は食事をご馳走したり、お店をリサーチすることを考えると

ここはあなたの要望を通すのがリスクヘッジになります!

2.ドタキャン発覚後はその日に電話をしてはいけない

デートのドタキャンする女性への対処法

「今どの辺り?」「場所わかる?」と言った連絡はOKですが、

ドタキャン発覚後はその日に電話をしない方が良いです。

 

「なんで?」とドタキャンの理由を迫ったところで、

相手はドタキャンした口実や理由を探してしまうので、結果的に良い方法に行きません。

 

しかも電話をすることで

♀「必死になっている男」と映ってしまい、相手は温度差を感じてしまったり、パワーバランスが悪くなってしまいます。

 

余裕がある男性が女性にモテるのでここは、

忙しくて、その女性にドタキャンされてもどうってことない!

と思わせることがベストです!

 

自己研鑽に時間を当てられる!という風に切り替えましょう!

デートのドタキャンされたときに女性の人間性を試す質問

女性にドタキャンされて約束をすっぽかされた時、その女性の人間性や次のデートの可能性を判断する方法があります!

 

それは翌日に電話することです!

 

先ほどお伝えした通り当日は電話をせず、翌日に電話で

「昨日は俺も忙しくて行けなかったんだ、すっぽかしてごめん。埋め合わせするからもう1回予定合わせようよ!」

と、本当はデートの待ち合わせ場所に行ったのに、あえてあなたが謝ります。

 

すると

♀「実は私も行けなかったの、だから気にしないで」

♀「待ったのに来なかったから私も帰っちゃった」

 

など色々言ってきます。

 

相手が嘘を付いているか、こっちはお見通しですね!

だからと言って嘘を指摘するのは待ってください!人間性の判断材料にしてください!

 

最優先すべきはその女性とデートして、付き合うかベッドインするかです!

 

ドタキャンの怒りはグッとこらえて、「埋め合わせ」という口実で次のデートを打診するのが最も賢く、モテる男性の対応です!

デートをドタキャンする女性へ怒っても何も得られない

ドタキャンは本当に腹が立ちますが、そんな時ほど目的や原点に戻りましょう。

 

目的はその女性と付き合うことか、抱くことじゃないですか?

 

目的を見失わず

  • 悪いことしたなと女性に思わせる
  • 相手の誠実さをチェック
  • 自分の魅力不足を受け入れる

この考えを持って、対応してみてください!

 

ドタキャンされない魅力を身に付けたい方はコチラ

 

以上、デートをドタキャンする女性への対応part3でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!