サービスを受けた男性のビフォーアフター!!ファッションで人生は変わる

サービスを受けた男性のビフォーアフター!!ファッションで人生は変わる

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はサービスを受けた男性のビフォーアフター!!ファッションで人生は変わる!をお届けします!

Contents

  1. パーソナルスタイリングでファッションを変えた男性のビフォーアフター
  2. パーソナルスタイリングを受けたお客様の声
  3. 見た目・ファッションが変わることによる自信と笑顔
  4. ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

パーソナルスタイリングでファッションを変えた男性のビフォーアフター

見た目・ファッションが人生に与える影響は絶大です!

百聞は一見にしかず

さっそくビフォーアフターからご覧ください!

 

田中陽太様 20代 男性(会社員)

ビフォー


アフター


もはや別人のようです!

 

ファッションのコーディネートと同時にイメージコンサルしながら髪型も美容室に同行して、

きめ細やかにヘアカットのオーダーを擦り合わせて見た目を作り上げていきます!

 

ファッションと髪型の全身のバランスが綺麗に整うと圧倒的な違いが出ます!


 

僕自身、ダサくて見た目やファッションをおろそかにしていた過去から、

今このパーソナルスタイリストの仕事をしていて、最も喜びを感じる瞬間がアフターで見られる男性方の少年のような笑顔です!

ワクワクしているのが伝わってくるんです!

 

男性が輝く瞬間に立ち会えるのは何にも変えられない嬉しさがあります!

申し込み・お問い合わせはコチラ

パーソナルスタイリングを受けたお客様の声

パーソナルスタイリングを受けたお客様の声をご紹介します!

 

①X-STYLE(大竹)を知ったきっかけはなんですか?

「男 磨き」で調べていて

zoomでのセミナーを通して知り合うきっかけになりました。

 

②パーソナルスタイリングを利用しようと思った理由を教えて下さい。

付き合っている彼女から、自分をもっと男として見てもらいたく、

自分自身でも今までより何かを変えて良くしていきたいと思ったからです。

 

③パーソナルスタイリングを利用してみて、良かった点と悪かった点を教えとおて下さい。

自分で気付けなかった部分や、プロの方に見て頂いて色んなことに気付けて改善出来ていると実感しています。

これからも継続して男磨きをやっていきたいと思います。

見た目・ファッションが変わることによる自信と笑顔

見た目が変わることで清潔感・好印象を得られます!

 

でもさらに得られる価値あるものが

自信と笑顔

です!

 

ファッションと髪型を変えたことで田中さんに笑顔と自信が付いたことが、手に取るようにわかりました!

 

これこそがパーソナルスタイリストのサービスの真骨頂です!

実は僕が変えたいのはファッションではありません。

ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

僕が変えたいのはお客様の未来です!

見た目が変わって終わりではありません。

なりたい姿やゴールがあり、そのためのファッションです!

 

目指す姿へのステップとして最優先・最重要・即効性があるのが見た目(ファッション・髪型)です!

身長や性格、収入はすぐには変えられませんが見た目(ファッション・髪型)は1日で変えられます!

 

見た目(ファッション・髪型)が変わることで

第一印象・周囲の反応が変わります!

 

自信や笑顔や前向きな気持ちが得られ、行動が変わります!

 

女性ウケが変わるだけでなく、出会う人が変わり、人間関係が変わります!

 

そして人生が変わります!

 

たかが見た目、されど見た目

ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

申し込み・お問い合わせはコチラ

 

自分らしく輝いて自信を持った男性を1人でも多く増やせるよう、僕も精進します!

 

田中さん、ありがとうございました!

 

以上、サービスを受けた男性のビフォーアフター!!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜