モテる男性は女性に最高と最低のデートを聞く!?

モテる男性は女性に最高と最低のデートを聞く!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる男性は女性に最高と最低のデートを聞く!?をお届けします!

Contents

  1. 女性の最高のデートを聞けばレパートリーが増える
  2. 最低のデートを聞けばNGを避けられる
  3. モテる男性は前置きがうまい
  4. 男性は最高と最低のデートを聞けば女性にモテる

女性の最高のデートを聞けばレパートリーが増える

初デートで男性がすべきことのブログ

でもお伝えしましが、その女性がどんなデートがしたいかを知れる男性はモテるわけです!

 

デートコースに悩む男性も多いですが、答えは簡単!


出会った女性にこれまでの最高のデートを聞いていけば自然とレパートリーが増えます!

 

しかもそこにはストーリーがあって、その女性がどんなことをされて嬉しかったかなど

女性を喜ばせるテクニックがたくさん詰まっています!

過去で一番のデートを聞いてもいいし、理想のでもいいです!

 

モテる男性は女性に最高のデートを聞きます!

モテる 男性は最低のデートも聞く

勘の鋭い方はわかりますね!

2つの意図があって、モテる 男性は最低のデートも聞きます!

1.その女性のNGを把握できる

モテる 男性が最低のデートも聞く理由

理由はカンタンですね!

 

今まで経験した最低のデートを聞けば、男性がその女性にやってはいけないNGがよくわかります!

 

男性は女性のNGをうまく避けることで、減点を減らすことができ、結果モテるんです!

2.ハードルを下げて自分を上げられる

モテる 男性が最低のデートも聞く理由

モテる 男性が最低のデートも聞くもう1つの理由は

理想の話題をした後はハードルや基準が高まっている状態です。

 

だからこそ、最低な経験を聞くことでハードルを下げます!

 

また

「それは確かに最低だね」

「そんなデート絶対俺だったらしない」

「俺だったら〜〜〜」

 

の展開でデートをイメージさせたり、そこで自分のプランがどう映るかテストできます!

 

それがハマれば

「さっきの俺のプランで、本当にデートしようよ」

と誘えるわけです!

 

モテる男性は決まって話の展開もうまいです!

モテる男性は質問の前置きがうまい


女性に最高&最低のデートを聞くときに注意しなければいけないのが前置きです!

 

良い思い出や苦い思い出も含めてその人のプライベートなことなので、前置きもなく聞くと

♀「なんであんたに教えなきゃいけないの?」

となりかねません。

 

モテる男性は質問の前置きがうまいんです!

 

「こないだテレビで見たら最高のデートと最低なデートを女子が答える番組があったんだ!めちゃくちゃリアルで面白かったんだけど、最高だった&最低だったデートどんなのが浮かぶ?」

「男友達と飲んでて、なぜか誰が一番ロマンチストか的な話で盛り上がったんだけど、女子的にどんなのが最高で、どんなのが最低とかある?」

 

個人的なことを答えたくないような女性には、「一般的に」という質問にすれば答えてくれるはずです!

男性は最高と最低のデートを聞けば女性にモテる

総じて言えるんですが、モテる男性は女性の恋愛観を聞き出します!

 

結局、雑談だけしていても、

  • バイバイした後になんて連絡しよう?
  • 次のデートどこ行けばいいんだろう?

となるのがオチです。

 

女性の仕事や趣味を聞くよりも、恋愛への価値観に関する質問をする方がよっぽど次の作戦を練るヒントになります!

質問の前置きがうまい、モテる男性になりましょう!

さらに質問がうまくなりたい方はコチラ

 

以上、モテる男性は女性に最高と最低のデートを聞く!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!