イケメンでない男でも出会いを数倍に増やす方法

イケメンでない男でも出会いを数倍に増やす方法

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はイケメンでない男でも出会いを数倍に増やす方法をお届けします!

コロナで男女の出会いの数が激減


コロナの影響でオンライン化が進み、男 女の出会いの数が激減しています。

マッチングアプリやオンライン婚活は手っ取り早い反面、ルックス・経済力・学歴などのスペックで男は判断されてしまいます。

 

高スペックな男は婚活でもアプリでもうまくいきますが、イケメンでない男、経済力が低い男の人には婚活が厳しいものとなります。

 

自粛中でも出会いの場や婚活パーティに顔を出す女性というのは、言ってしまえばよほど男に困っている女性か友達のいない女性の可能性が高いです。

つまりコロナによって制限がある今、リアルな出会いは男も女も質的に微妙なんです。

 

二極化が今後ますます激しくなる中、イケメンでない男が出会いを増やすには?

イベントを企画すると女性との出会いが増える

イケメンでない男でも出会いを圧倒的に増やす方法

僕の周りで実例があります。

 

イケメンではなく、身長も低いし、服もダサいんですが周りにはモデルや可愛いコが集まる男がいました。

最初は信じられませんでした。とにかく顔が広く、社交性と行動力がある男でした!

 

その男友達は昔から、バーベキューやスノボツアー、クルージング、スイーツパーティなど女性が興味を持ちそうなイベントを企画したり、ツテで色々な人気アーティストのチケットが手に入るのを活用して周りの女性に価値を提供して出会いを増やしてました!

 

モデルの女性やイケてる女性達から

  • 「○○あったら誘って〜♪」
  • 「こないだありがと!また今度ね^ ^」

 

と喜ばれ、美女との輪をどんどん増やし出会いをゲットしていました!

美女の心を開く方法はコチラ

女性が集まる出会いのコミュニティ(定例会)を運営しよう


イケメンでない男が出会いを数倍に増やす方法は、女性が集まる出会いのコミュニティ(定例会)を運営すること!

 

例えば

  • 絶品!!インスタ映えパンケーキの会
  • ふわトロ!!インスタ映えオムライスの会
  • B級グルメ食べ歩きの会
  • 国産A5ランク肉寿司の会

 

など、女性が興味を持ちやすいテーマのコミュニティ(定例会)を主催し、毎月イベントを開催するんです。

 

コロナでやりにくい世の中ではありますが、少人数制や衛生面の安全を確保すれば物理的には可能です。

 

大事なことは単発の開催でなく、次回に期待する女性が増えるようスケジュール立てて継続することです。

 

最初は自分の知人を誘うので出会いが増えるわけではありません。

出会いが増えるには、参加者が参加者を呼び、自分の知らない女性が会に来てくれるよう楽しいイベントを運営し続ける必要があります。

 

大変だな..

面倒だな..

 

と思う男の方もいると思います。

 

だからこそ、女性が集まる出会いのコミュニティの価値が高まります。

 

楽しい会を運営していると、順番に回って話すよくある婚活パーティとは次元の違う質の女性が集まってくれるようになります。

 

楽に出会いを増やしたいなんて考えが甘いんです。

楽に女性との出会いを増やせるなら男は誰も婚活に困りません。

 

コロナ禍でも素敵な女性に出会いたいなら、男は時間と手間をかける努力が必要です。

 

イケメンでない男でも出会いを数倍に増やす方法は、女性が集まる出会いのコミュニティを運営することです!

コミュニティの運営方法はコチラ

女性が集まる出会いのコミュニティはナンパにも使える


実は女性が集まる出会いのコミュニティを主催・運営すると、大きな副次的メリットがあります!

 

女性が集まる出会いのコミュニティを大義名分としてナンパや声掛けに使えます!

  • 「僕○○の会を主催してて、良かったら遊びに聞いてください^ ^」
  • 「お姉さん達、今回だけ特別に無料で招待しますよ!」

ナンパを極めたい方はコチラ

 

至るところでこれを言えるんです!

 

女性が集まる出会いのコミュニティは会社員の男の人でもできますし、そこでの売上も収入になり非課税です笑

 

イケメンでなくても出会いを数倍に増やしたいなら、少人数から女性が集まる出会いのコミュニティを主催してみましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

以上、イケメンでない男でも出会いを数倍に増やす方法でした!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。