同じマンションの女性を彼女にする方法!?part3

同じマンションの女性を彼女にする方法!?part3

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は同じマンションの女性を彼女にする方法!?part3をお届けします!

同じマンションの女性を彼女にするための2つの要素

昨日おとといと、同じマンション女性を彼女にする方法part1,2をご覧いただき、ありがとうございます!

 

補足で同じマンションの女性を彼女にするために絶対に必要な2つがあります!

 

昨日おととい記事を実践すれば、同じマンションの女性を彼女にするのに効果的なんですが実は

誰がやるか?どう準備するか?

 

が最も大事です。

誰がやるか?

同じマンションの女性に声を掛ける際のポイント

清潔感がある男、おしゃれな男がやるとイケてない男、ダサい男がやるでは結果が変わります。

 

男もモテるには見た目がすべてです。

 

内面を見てもらうは見た目ステージをクリアしてから!

 

女性系統やジャンルによって、どういう服装がその女性からウケがいいかが変わります。

 

自分的に見た目には気を遣っていると思っていても

女性が好きであろう男外見でなければ意味がありません。

 

同じマンションの女性に話し掛ける準備が常に必要です!

 

偶然出会いを拾うわけですから、昨日はキマっていたに今日はダメ、というのは通用しません。

 

常に自分ベストの見た目でいるように努めましょう!

狙った女性に話し掛ける準備

同じマンションの女性に声を掛ける際のポイント

頭で理解するよりも、男は行動してナンボ!

 

同じマンションのその彼女に

挨拶→会話→世間話→お誘い

を警戒を解きながら伝えるわけです!

 

緊張してどもったり、焦ることなく、その彼女目を見て笑顔で伝えるんです!

 

女性から予想外リアクションもありますが、男はそれも自然に対応しないといけません。

 

女性との会話のキャッチボールをしながら

  • ちょっと表情が曇ってる
  • 気さくに話してくれる
  • 時間がなさそう
  • 笑顔になってくれる
  • 冗談が通じそう

など、その彼女表情を読み取ってどくらい会話を続けるか、立ち去るかなど判断しないといけないわけです。

 

もう1つ決定的なは男は遅かれ早かれ

  • 「連絡先を教えてください!」
  • 「お茶or食事にいきませんか?」

とその女性に聞くわけです。

勇気が入りますし、怖いですよね。

でも不思議なもで、怖いと思ったらうまくいかないんです

 

失うが怖い=女性に媚びる、お伺いを立てる

 

男はこうなると、下手に出る感じになるでうまくいきません。

 

海外に行くと「Hey, what' up man!?」をよく聞くと思いますが「調子はどう?」みたいな自然なノリで女性に話してください!

 

そう言われても・・・と思っている男の方は練習が必要です。

事実、うまく行くパターンは

女性に対して下手に出ることなくフランクにいつも通り自分でいられた時です。

 

普段練習していないことを本番ではできません。

同じマンションの女性を彼女にするには


同じマンションの女性と出会ってもらうためにやってもらいたいことは

他人(女性)と会話する

です。

 

連絡先を聞かなくてもいいです。ただ話すだけでいいです。

 

日本の男 性は見知らぬ女性と会話する絶対量が少ないです。

 

コミュニケーション能力は会話する絶対量が増えれば自然と上がります。

 

例えば、何か行列や待ち時間で待っている女性と話してみてください!

 

変に思われたとしたらそ女性が慣れていないか、コミュニケーション能力が低いだけです。

 

バーやよく行く飲食店、歯医者、美容院、フィトネスジムなど通う可能性あるところでは、女性に自分名前を覚えてもらうように心掛けましょう!

 

すると自然と質問もするし、その女性と仲良くなるし、自分ことも多少話すことになります!

 

見知らぬ女性と会話する癖がついたら、突然同じマンションの女性と会っても自然に話せます!

 

 

モテる 男になりたい、最短で彼女を作りたいという男の方はコチラにお越しください!

万が一学びがなかったら全額返金します^ ^

 

コミュニケーション能力が上がると、余裕も出て全てが好転しモテる 男になれます。

 

自分の価値を上げて、モテる 男に一緒になりましょう!

どうせ男ならモテる方が楽しいですから♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

以上、同じマンションの女性を彼女にする方法!?part3でした!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!