婚活で自信を持つ最短の方法!?

婚活で自信を持つ最短の方法!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活で自信を持つ最短の方法をお届けします!

Contents

  1. 婚活で女性にモテるための自信とは
  2. 婚活で自信を持つ方法は目の前の小さな目標をクリアすること
  3. 婚活で自信を持つ最短の方法は筋トレ
  4. ファッションは婚活で自信を得るベストな方法

婚活で女性にモテるための自信とは


自信がない男性は自信のなさが表に出てしまい、婚活でお断りをくらいます。

 

本当は魅力や能力があるのに自信がない状態の男性もいます。

 

自信のあるなしは婚活の成果を左右します。

 

ではそもそも自信とは?

文字通り、自分を信じる力です。

成功体験によって得る自信もありますが、誰もが最初は結婚や交際をしたことがありません。

成功体験がなくても一歩前に踏み出すのは自分を信じる力、自信です。

 

自分を信じて背中を押してあげられない人が女性を口説けるわけがありません。

 

そして目の前の小さな目標をクリアすることが自信になります。

婚活で自信を持つ方法は目の前の小さな目標をクリアすること


突然ですがあなたが婚活を成功させるための小さな目標、課題はなんですか?

それをクリアすることが自信になります。

 

毎日それに向き合えていますか?

特に
・彼女ができたことがない
・3年以上彼女がいない
・30代で収入が300万以下
・太っているBMI
・イケメンとは程遠い
・身長が低い
・学歴がない
・持病や障害がある

これらに当てはまる男性は超危険です。

まずはコチラが当てはまってないかチェックください。

 

ビハインドがある男性は平均的な男性よりも婚活が不利ということです。不利を補う努力、魅力が必要です。

 

ビハインドがある男性こそ、そのビハインドをバネにして反骨心で努力しましょう。

 

現在地がわかっていない男性が目的地に辿り着けるわけがありません。

自信の第一歩はまずは自分を知ること!!

小さな目標、課題をクリアすることから始めましょう。

婚活で自信を持つ最短の方法は筋トレ

自信を持つための小さな目標はその男性のライフスタイルによって数多くあります。

例えば

  • 早起きしてランニング
  • スキルアップの勉強
  • 1日30分の読書
  • スポーツの練習
  • お金を稼ぐ

など自信に繋がる方法です。

 

しかし、婚活で自信を持つ最短の方法は筋トレです!


なぜ婚活で自信を持つ最短の方法が筋トレかというと、筋肉があると女性にモテるとかそういう話ではありません。

 

身体作りは日々の小さな目標をクリアすることの積み重ねです。

  • 食事管理
  • 日々トレーニングする時間の確保
  • 計画通りできなかった時の調整
  • 自分に甘えず追い込むメンタル

など、筋トレを継続するには目の前の目標をクリアするために時間や行動を管理することが求められ、まさに自信になります。

 

やればやった分だけ成果が得られるのが筋トレです!

心理学でいえば自己効力感に繋がります。

 

筋トレを継続することが結果的に人生で1番身近な自信を得る方法です!

ファッションは婚活で自信を得るベストな方法


もう耳にタコができるかもしれませんが

婚活は見た目が9割

10割と言ってもいいくらい見た目、第一印象が大事です。

 

だからこそ、ファッションは婚活で自信を得るベストな方法になります!

もちろんただ服を買うだけでは婚活のプラスにはなりません。

 

専門のスタイリストがコーディネートするから、成果に繋がるんです!

嘘のような本当の話で、身に着ける物・着る服で人は変わります。

 

パーソナルスタイリングを受けた男性が口を揃えて言われるのが

「プロに見立ててもらった服というお墨付きがあるので自然と自信が持てたり、今までよりもお前向きになれて出かけるのが楽しくなりました!」

ということです。

パーソナルスタイリングの詳細はコチラ

自信のある見た目を手に入れたい男性はコチラ

 

つまり自信をつける方法は、ファッションを専門家に任せ、筋トレすることです!

そうすることで精神的にプラスの循環で婚活を進めることができます!

 

関連記事

成功体験がなくても恋愛で自信を持つ方法!?

成功体験がなくても自信を持つ方法part2

 

以上、婚活で自信を持つ最短の方法でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。