誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由をお届けします!

Contents

  1. 真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテるわけではない
  2. 誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由
  3. チャラ男も女性にモテるために見えない努力をしている

真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテるわけではない

僕のブログでは何度も触れていますが

真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテるんなら世の婚活男性は苦労しません。

 

僕も昔は

真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテる

と勘違いしていました。

 

ところが女性とデートする上で男性のミッションは

  • また会いたい
  • 一緒にいて楽しい

と思ってもらうこと!

 

そういう意味でチャラ男から学べる点をシェアします!

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由


1.質問や会話のキャッチボールが上手い

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

チャラ男は会話のキャッチボールがうまいです!

 

テンポも良いし、盛り上げたり、会話を引っ張ることができます!

一緒にいて楽しく、女性を飽きさせないという男性としての魅力があります!

2.デートの経験が豊富で女性を自然にリードできる

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

デートでグダグダになるのはどんな女性も嫌ですね。

チャラ男はデートの経験が豊富で、デートコースのバリエーションやお店選びなどが秀逸です笑

 

女性を抱きたいがために貪欲にめちゃくちゃリサーチします!

 

顔が利く行きつけのバーがあったりすると、男性としては何でもないことでも

若い女性にとっては特に格好良く見え、キュンとしたりします!

3.明るくノリが良いので一緒にいて楽しい

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

明るさ・笑顔はチャラ男の武器です!

 

自信がない、暗い男性と一緒にいたいという女性はいませんね。

チャラいが"明るい"という意味で伝われば一緒にいたい男性になれます!

 

チャラそうに見える男性だっておそらく悩みや苦労がありますが、それを女性に見せないのはある意味強さかもしれません!

 

また、ふと見せる真剣な一面が男性としてのギャップとなるのでモテます!

4.ファッションや髪型、メイクなど女性のおしゃれに気付いて褒める

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

オリエンタルラジオ藤森さん抜粋


チャラ男の得意分野ですね!

ファッションや髪型、メイクなど女性のおしゃれに気付いて褒める男性はモテるんです!

 

実は僕が藤森さんのファンの理由が

女性だけでなく、男性にも気配りや褒め上手なところです!藤森さんには女性にモテるチャラ男の要素がたくさんあります!

 

特に女性のかわいいものへのこだわりや熱量は凄まじいので、そこに気付ける男性になるとモテると思います!

5.初対面でも自然に女性をナンパできる

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

チャラ男は積極的です!

というかモテる 男性は全員、大事なところは積極的です!

 

気軽にアプローチ、ナンパをするので

女性と接する経験値が圧倒的に高まります!

 

女性と接する経験値がない男性が魅力的な女性を喜ばせるのは難しいです!

 

またチャラ男は気軽にアプローチやアクションを起こすのでムダな時間を過ごすことがありません。

 

女性と接する経験値の大切さはチャラ男から大いに学べる点です!

6.優しい言葉やロマンティックな演出がストレートにできる

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

地味な男性や女性経験が少ない男性なら躊躇してしまうような

キザなセリフやロマンティックな演出をストレートにできるのがチャラ男です!

 

男性は行動や一緒にいること自体が相手への気持ちだと思う傾向にありますが

女性は「気持ちは言葉で伝えてほしい!!」と思っている人がほとんどです!

 

チャラ男はナルシストなことも堂々と口に出し、女性を喜ばせることができるのでモテるんです!

見た目がイケてることが前提なので、モテる見た目を極めたい男性はコチラ

7.距離がつめ方が上手く、恋愛の進展がスピーディ

誠実で礼儀正しい男性よりチャラ男の方がモテる7つの理由

男性は多少強引にでも距離を詰めなければいけない時がいくつかあります!

詳しくはブログ:いい人止まりの男性必見!!モテる 男性が女性にする正しい強引さ

 

チャラ男はそれを知っているので、初めから女性と距離を詰めるのが上手く、勇気を持って行動します!

男性として1番ダサいのは行動しないこと、勇気がなくビビってグダグダになってしまうこと。

 

恋愛は短期決戦できるもので、距離の詰め方もチャラ男から学べる要素です!

チャラ男も女性にモテるために見えない努力をしている

チャラ男がモテる理由、そして学べるものがたくさんあるのが伝わったでしょうか?

 

  • 会話・質問のうまさ
  • 女性を喜ばせるデートコース
  • 明るさ・笑顔
  • 褒める・気付く
  • 積極性・勇気
  • ロマンティックをストレートに伝える
  • 距離の詰め方

 

実はチャラ男も女性にモテるために、好かれるために影で見えない努力を積み重ねています!

真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテるんなら苦労しません!

 

チャラ男から学ぶべきモテるポイントを今日から実践してみてください!

 

以上、誠実で礼儀正しい男性よりチャラい男性の方がモテる7つの理由でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!