女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は女性にウケる!?笑いを取る会話の作り方をお届けします!

Contents

  1. 芸人さんでなくても女性から笑いを取れる
  2. デート中に笑いが生まれた実際の会話
  3. 女性の笑いを取る会話の方程式
  4. 上げて落とすを女性にやるとイジりになる

芸人さんでなくても女性から笑いを取れる


女性を楽しませられる男性はモテる、というのは世の事実ですね。

 

なぜなら真面目で誠実で礼儀正しい男性が女性にモテるなら世の婚活男性は苦労しません。

 

実際は一緒にいて楽しい男性とまた会いたいと思うのが女性です。

 

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!

必要なのは笑いの型です。


僕は笑いのプロではないですが女性にウケる笑いを取る会話の型をシェアします!

デート中に笑いが生まれた実際の会話


今日僕が女性と行ったお店での出来事です!

 

行ったお店はPaul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店

というバリスタの世界チャンピオンがポール・バセットよる新しいコンセプトのエスプレッソカフェです。

女性ウケは良いお店なのでデートで使ってみてください!

詳細はコチラ

 

百名店にもノミネートされ、行列もあって、さすがバリスタの世界チャンピオンのお店という期待が高まりました。

 

オーダーは

アフォガートとパンケーキを頼みました!

ここで笑いの種となったのはアフォガート!

 

というのも僕もその女性も甘党なのにバリスタ世界チャンピオンというのに引っ張られてアフォガートを頼んだんですね。

 

女性がアフォガートを食べて僕がどう?と感想を聞くと

♀「苦い!!」

と一言行ったので、すかさず僕は

 

「いやいや、百名店のオススメスイーツだよ?ただ苦いわけじゃないに決まってるじゃん!ちょっと食べさせて!絶対ハーモニーが広がるって♪」

と言いながら、食べた瞬間にガッツリ顔を歪めて

「苦っ!!」

とリアクションしたら爆笑してました!

 

言葉だけだと伝わりづらいかもしれませんが、笑いの型にはまってうまくオチたんですね!

女性の笑いを取る会話の方程式

今のは苦いものがコメントの対象でしたが

・苦い
・マズイ
・甘い
・しょっぱい

でも可能です!

 

女性のコメントに対して「そんなわけないじゃん」と否定しながらトライして、女性の反応以上に強く同調する!

マズイわけないじゃん→マズっ!!!

 

上げて落とす

という笑いの型です。

 

逆に見るからに良さそうなものやうまそうなもの、高そうなものは逆に

落として上げる

と笑いになりますね!

 

例えばワインを例にすると

♀「これ年代物のワインで貴重ですっごく美味しいんだよ!」

男性「何年ものだからわからないけど、言っちゃえば葡萄を熟成させた汁でしょ?大したことないって」

と言いながら飲んで

「うまっ!!」

と大きくリアクションする!

 

その場に笑いが起きるイメージが湧きますね♪

ぜひ女性を楽しませるのに使ってみてください!

楽しませるのに絶対に必要な要素はコチラ

上げて落とすを女性にやるとイジりになる

「うまいに決まっているじゃん!」と上げて「マズっ!」と落とす

これを女性にやると"女性をイジる"ことになります。

 

例えば綺麗な歳の重ね方をしている女性に

男性「今日も可愛いね!」

♀「ほんと?」

男性「うん、歳の割には笑」

上げて落とす、

笑いは裏切りとも言いますね!

 

ただ女性を落とす(イジる)にはリスクがあります。

2人の関係性や男性のキャラクターによっては冗談が伝わらず失礼に受け止められてしまいます。

 

  • パワーバランスが弱い男性
  • 真面目過ぎる男性
  • 冗談を言わないと思われている男性

がこの笑いの方式で女性をイジると、笑いとして受け止められないことがあるので要注意!

女性をイジれるようになりたい男性はコチラ

 

女性をイジる時はその女性に伝わるくらい大げさにやるとか、表情でふざけているのがわかるようにするなどが男性は必要です!

間違っても普段通りのトーンで女性をイジらないでくださいね。

笑いを得るには少し大げさに!

 

基本的に女性はMでイジられるの嫌いじゃないですから、イジる男性はモテますよ!

 

以上、女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!

女性にデートの誘いを断られた後の対応

女性にデートの誘いを断られた後の対応の画像

女性にデートの誘いを断られた後の対応

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は女性にデートの誘いを断られた後の対応をお届けします! Contents女性の断り方にその後の対応の答え...