スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はスキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応をお届けします!

Contents

  1. スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップ
  2. スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応
  3. スキンシップを拒否られる男性は質問が下手
  4. スキンシップは自然に堂々と

スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップ


ブログ:スキンシップから逆算する、女性にモテるキャラクター

で触れさせてもらった通り、スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップです!

 

スキンシップなくして恋愛は進みません。

ただご飯だけ食べていても友達コースです。

 

出会いを増やしてデートを重ねる中で、スキンシップをしようとした時に拒否されることが必然的に出てきます。

そんな時はどうすべきか?

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応

スキンシップを拒否する女性の心理としては

  • 清潔感がない
  • あなたのことをまだよく知らない
  • 過去の恋愛でスキンシップにトラウマがある

がほとんどです!

 

次の具体的な4つの対応を意識してください!

1.見た目を磨く

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応

絶対に必要なのが清潔感です!

 

清潔感がない男性からのスキンシップはセクハラ、通報モノです!

 

清潔感がなければ恋愛は発展しないので、まずは見た目を磨きましょう!

効果的な見た目の磨き方はコチラ

2.信頼・安心を積み上げる

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき4つの対応

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき対応の2つ目は

信頼・安心を積み上げる

です!

 

慎重なタイプやトラウマがある女性は特にここが大事で、身体を許すほどの信頼や安心を得られていないと拒否られます。

 

そうならないためにも

承認・共感・いつでも君の味方だよ

というスタンスが大事です!

 

そしてそれをうまく言葉にして伝えることが大切です!

3.互いの内面を知る

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき対応

3つ目は互いの内面を知るです!

 

互いの内面を知れていないから

  • あなたのことまだよく知らない
  • もっと仲良くなってから

と、スキンシップが拒否られます。

 

ただ時間を過ごせばいいわけではなく、女性の恋愛観を知ることが大事です!

  • どんな恋愛がしたいか
  • どんな恋愛がしたくないか
  • どんな男と付き合ってきたか

 

同時に男性も自分を開示して、内面を女性に知ってもらわなければいけません!

 

ただの聞き役ではなく、引き出しながら自分の魅力を伝えることも必要です!

4.ギャップを見せる

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき対応

スキンシップを拒否られた時に男性がすべき対応の最後が

ギャップを見せる

です!

 

ギャップというのは恋愛がうまく進んでいる時には必要ありません。

状況が良くない時の挽回策として必要になります!

 

ギャップを見せることで、男としての再評価のチャンスが得られます!

恋愛対象としてもう一度フィールドに上がることができるんです!

 

ギャップがない男性は挽回ができないからモテなくなるわけです!

効果的なギャップを身に付けたい方はコチラ

スキンシップを拒否られる男性は質問が下手

清潔感がない・見た目がダサいというのは論外ですが

総じてスキンシップを拒否られる男性は質問が下手です!

 

女性の内面を引き出すことがうまくできれば、「あなたのことまだよく知らない」とはなりません!

 

質問が上手な男はモテる!

 

引き出しながらちょっとだけ自分の内面を開示していけばいいのでシンプルです!

スキンシップは自然に堂々と

ということで、スキンシップを拒否られた時にどんな対応をすべきかわかったのではないでしょうか?

 

間違っても「なんでダメなの?」と女性に聞かないでくださいね!

スキンシップの絶対のルールは自然に堂々と!


オドオドしたり、ビビってスキンシップするとキモくなります。

 

お互いの内面が知れて、女性の楽しそうな笑顔が見えたら自信を持ってスキンシップしましょう!

 

以上、スキンシップを拒否られた時に男性がすべき対応でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!