LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

前回の記事に関連して今日はLINEで女性を誘う男性は断られる!?をお届けします!

Contents

  1. LINEで誘うと女性は断る時間がある
  2. 対面・電話で女性を誘うと断られにくい
  3. 誘う前に女性に興味付けを
  4. 言い訳があると女性がOKする理由になる

LINEで誘うと女性は断る時間がある


なぜLINEで誘うと断られるか?

 

LINEで誘うとなると「今週の日曜日ご飯食べに行かない?」と誘うことになりますよね。

 

すると女性は考える時間があるんですね。

忙しかったらLINEはすぐに返せないし、時間を作れてしまいます。

 

そこであなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。

 

だからデートに誘う時はLINEで誘わない方がいいんです。

 

LINEで誘うのがうまくいく男性は

  • イケメン
  • 経済力がある男性
  • スポーツや音楽などで実績がある男性

ようなズバ抜けた魅力がある男性だけです。

ズバ抜けた魅力を身に付けたい男性はコチラ

対面・電話で女性を誘うと断られにくい


実際に会っているときや電話だと、当然ながら無口になったりスルーができませんね。

LINEと違って時間が作れないんです。

 

大げさに言えば、断る理由が浮かぶ時間を奪うことができます。

 

対面や電話では

あなた「○○のイタリアンがすごくおいしくて今度行こうと思うんだけど、一緒に行かない?」

と誘った時に面と向かって

♀「嫌です」

とは言いづらいんです。

 

だからデートの最中に次のデートの約束をするのがベストなわけです。

 

また「ちょっと予定がある」ってかわされる可能性もあるので、いきなり予定を聞くのではなくて

  • 「いつも休みの日何してるの?」
  • 「今週の土曜日何してるの?」

とか前振りをするんですね。

 

「空いてるよ」という返事の後に「じゃあご飯食べに行こうよ」って誘うことによって、空いてるよって答えてしまった手前、Noと言えなくなります。

だから女性をデートに誘うのはLINEでは誘うよりも対面・電話で誘う方がいいんです。

誘う前に興味付けを


さらに食事の誘いをYESと言ってもらうために大事なのが興味付けです。

 

誘う前にあなたが知っているおいしいレストランや行ってみたいお店の話をしてください。

  • 「〇〇にある水炊き知ってる?」
  • 「〇〇が美味しいイタリアン知ってる?」

 

女性が「知らない」って言ったときに

「そこはすごい本場の味で外国人のお客さんがめっちゃ来てて、おいしくて有名なんだけど俺も行ったことないんだ

と興味付けするんですね。

 

すると高確率で女性は「行きたい行きたい!!」となります。

もしならない場合はあなたが致命的な失敗をしているのでコチラで対策してください

 

その女性がお酒好きであれば

「○○にあるすごいおしゃれで雰囲気がよくて、パスタがうまいバーがあるんだけど行ったことある?」

と聞き、女性が行ったことないとなれば

「じゃあ今度一緒に行く?」

と誘うと自然です。

 

誘う前に食事やバー、おしゃれなお店などを興味付けするんです。

 

そして女性がくいついたときに「じゃあ一緒に行く?」とか「来週ぐらい久しぶりに行こうと思ってたから、じゃあ来週どっか空いてる時行こうか」と誘うようにしてください。

言い訳があると女性がOKする理由になる


興味付けは女性を誘う時にさらなる効果があります。

 

〇〇の有名なレストラン、人気のお店というのは女性としても誘いをOKする言い訳・口実になります。

 

言い訳・口実があると社内恋愛や同じコミュニティ、周囲の関わりがある中で誘う時にも効果を発揮します。

 

「今週の日曜日、ご飯食べに行かない?」というのは社内恋愛や同じコミュニティの中では誘う側にも誘われる側にもリスクがあります。

お互いに気に入っているとか好印象という確証がない中で誘うのはギャンブルのようなものです。

 

だからこそ

  • たまたまお互い韓国料理が好きだったから
  • たまたまお互いカラオケが好きだったから

というノリ・感覚で誘ってください!!

 

女性側のOKしやすさが違います。

 

 

ということで色々書きましたが、まずはLINEで女性を誘うのを減らした方がいいですね。

LINEで仲良くなってから会うって女性がいますが、あまり意味ないです。

 

男性も女性も会わないとわからないですから会って仲良くなることを考えてください。

そのためには電話が有効なので電話についてはコチラ

 

あなたの婚活に役立ててもらえば幸いです!

 

以上、LINEで女性を誘う男性は断られる!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

女性にデートの誘いを断られた後の対応

女性にデートの誘いを断られた後の対応の画像

女性にデートの誘いを断られた後の対応

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は女性にデートの誘いを断られた後の対応をお届けします! Contents女性の断り方にその後の対応の答え...