告白が成功するタイミングは何回目のデート?

告白が成功するタイミングは何回目のデート?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は告白が成功するタイミングは何回目のデート?をお届けします!

告白が成功するタイミングは何回目のデート?


告白が成功するタイミングをテーマにすると、3回目のデートと思っている男性は結構いるんではないでしょうか?

 

確かに

  • 3ストライクバッターアウト
  • 3ダウンTKO

など3という数字は必然の数字です!

 

同じ人と3回デートするのは互いに好意があると思っていいです!

 

  • 思いの丈をぶつけたい
  • どれだけ好きか知って欲しい

という男性としての気持ちもわかります。

 

しかし告白が成功するタイミングは3回目のデートかというと違います。

告白のタイミングはデートの回数じゃない

告白のタイミングはデートの回数では決まりません。

 

3回目のデートで

  • めちゃくちゃ夜景の綺麗なレストランを予約しても
  • バラの花束を100本用意しても
  • ドライブでムードのあるところにロマンチックなデートをしても

 

女性の気持ちが高まって、その男性のことを好きになっていなければ告白は成功しません。

 

  • ♀「ちょっと考えさせて。」
  • ♀「今すぐ返事できないから、また連絡するね」

となるのがオチです。

 

僕も恋愛をわかっていない非モテ男子だった頃に何度も経験しましたが、今日のことをわかっていなかったので成功しませんでした。

 


いくらシーンや演出にこだわっても、告白は伝家の宝刀にも最終兵器にもなりません。

 

しかも女性は迷ったらNOと言います。

 

告白された立場をイメージしてみてください。

好きになっていない女性から告白されてYESと言いますか?

OKしないですよね。

 

100歩譲ってとりあえず付き合うという男性もいるかもしれませんが、

女性は結婚・出産を考えると男性よりも価値が下がるのが早いため、大人になったら「とりあえず付き合おう」という風には思いにくいです。

 

告白のタイミングはデートの回数じゃないです。

 

そもそもの考えを正すことから始めましょう!

タイミングはスキンシップでわかる

では告白のタイミングは何で決まるのか?

 

スキンシップから逆算するモテるキャラクターのブログの通り

告白のタイミングはスキンシップでわかります!

 

極端な話、手も繋いでない状態で告白しても成功しません。


一か八かのギャンブルで終わりです。

 

逆に意中の女性とキスしていたら、身体の関係があったら

お互いの気持ちがあるからそこまで発展するわけですし、そのタイミングでの告白は成功しやすいはずです。

 

つまり、告白を成功させたいならタイミングを考えるよりもスキンシップを深めていくべきです!

最強に効果的な告白はコチラから

 

スキンシップは恋愛成就の絶対のステップです!!


成功のタイミングは絶対に成功すると確信できた時


恋愛ドラマではシーンにこだわって超ロマンチックな告白がありますが、ぶっちゃけドラマだから成功するんです。

 

告白の返事はそれまでの女性への関わりでもう決まっています。

 

告白にこだわるな、演出するなという話ではありません。

 

ロマンチックなデートでタイミングを見計らうのはいいですが、

告白のタイミングは絶対に成功すると確信できた時です!


明日はさらに告白を深掘りしますので、お見逃しなく!

 

以上、告白が成功するタイミングは何回目のデート?でした!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!