恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミング

恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミング

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミングです!

昨日の補足的な内容ですが、全ての男性に使える内容です!

Contents

  1. 手に入ると価値が下がる
  2. 駆け引きで男性が引くべきタイミング
  3. 消えるくらい距離を置く
  4. 価値を与えることから始まる

手に入ると価値が下がる

人も物も手に入ると価値が下がります。

 

ずっと相手に優しくするとその女性は優しさに慣れるものです。だから男性は時に女性を叱ったり、諭すことも大事です。

そうすることで優しさが際立ちます。

 

人間は無い物ねだりなので、手に入ったと思うと大切さを見失います。

 

例えば、多くの男性は数千万の時計が欲しいかというとなかなか手が出ないので、欲しい候補に上がらないと思います。

だからと言って、数千円の時計を買いたいかというといつでも手に入るので価値は感じにくいわけです。

 

いつでも手に入るもの=価値がない

 

手に入ったと女性に思わせてはダメです。告白をしない方がいいのも同じ理由です。

 

大事なことは

手に入りそうで入らない男性になる

です!

駆け引きで男性が引くべきタイミングの見極め方

1.自分の優先順位が低いと感じた時

駆け引きで男性が引くべきタイミングの見極め方

昨日の記事:受け身の男性の駆け引き!突然距離を取ってスッと引け

でどこかのタイミングで男性は引かなくてはならないとお伝えしましたが、それでは曖昧なので深掘りします!

 

駆け引きで男性が引くべきタイミングは

  • 諦めずにガンガンアプローチしても
  • 昨日の受け身の戦略で揺さぶっても
  • どんなに喜ぶことをしても
  • 一緒にいても携帯ばかり触って

女性があなたの価値を感じてないときです!

 

要は自分の優先順位が低いと感じたら女性から離れましょう!

 

離れることでその女性に男性としての価値を思い出させるんです!

2.男性として価値を与えきった時

駆け引きで男性が引くべきタイミングの見極め方

駆け引きで男性が引くべきタイミングは女性が価値を感じていないときですが、

女性が価値を感じていないと何の意味もありません。

 

2つめは男性として価値を与えきった時です!

 

「もう他に手が浮かばない」

「その女性が喜ぶことはやりきった」

 

という時が男性が引くべきタイミングです!

 

気をつけて欲しいのは「毎日連絡してもダメ」というのは価値を与えきった時になりません。

 

あくまで男性としての価値を与えきることが大事です。

消えるくらい距離を置く

昨日の記事で男性は駆け引きの"引き"をした後に触れましたが、大事なことなので補足します!

 

駆け引きで男性が一度引くと決めたらその彼女の前から"消えて"ください。

徐々にフェードアウトでは効果がありません。

 

ある日突然、消えたかのように女性と距離を置いてください。

連絡も自分からは絶対にせず、相手からの連絡もたまにしかレスポンスしません。

 

誘われても、理由をつけて断ってください。

 

消えるというのはそういうことです。

あなたにもう興味がなくなった、と演じてください!

 

するとその女性は不安になったり、感情を揺さぶる駆け引きができます。


手に入りそうだったものが手に入らなくなった瞬間、急に価値を思い出したり、大切さに気付くというのはよくあることです。

 

女性が明らかにあなたのことを追ってくるまで、消えるスタンスを貫いてください!

男性は女性に価値を与えることから駆け引きが始まる

全ての駆け引きはその女性があなたに価値を感じていることが必要です。

 

一番伝わりやすい価値は見た目・ファッションです!

次に伝わりやすい価値は経済力です!

その次の価値になってくるのが思いやり・気配り・承認など女性へのケアです!

 

さらに駆け引きを知りたい男性はコチラ

 

男性は女性に価値を与え、価値を感じなくなったら離れる

手に入りそうで入らない男性に

 

駆け引きのうまい男性になりましょう!

 

以上、恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミングでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛の駆け引きに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編の画像

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編

長女は周りから頼られたり、親から「しっかりしろ」と言われ続けることで、「私はしっかりしていないといけない」「愚痴を言っちゃいけない」と刷り込まれるんですね。これが口説くポイントです!

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編の画像

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編をお届けします! Contents兄弟構成で女性の性格がざ...

恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2

恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2の画像

恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2

イイ人止まりにならないために女性に小さな頼み事をしてください!ちょっとだけ振り回す駆け引きが大事!受け身の男性は安全・安心を与えた後は女性に何かさせることが大事です!手に入ったと思ったら入らなくなって、手に入らなくなったと思ったら歩み寄る男性になりましょう!