映画に学ぶ、男性がすべき2回目のデートの約束のテクニック

映画に学ぶ、男性がすべき2回目のデートの約束のテクニック

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は映画に学ぶ、男性がすべき2回目のデートの約束のテクニックをお届けします!

Contents

  1. 2回目のデートの約束のポイント
  2. 映画の予告は2回目のデートの約束のヒント
  3. モテる 男性はデートの興味付けがうまい
  4. モテる 男性は準備がデキる

2回目のデートの約束のポイント


当たり前のことですが、大事なことを言います。

 

2回目のデートの約束のポイントは、1回目のデート中に女性が興味を持ち

「そこ行ってみたい!!」と思わせるトークをすることです!

 

そもそもその前に初デートを成功させる必要がありますね!

男性が初デートを成功させるためのポイント!はコチラ

映画の予告は2回目のデートの約束のヒント

こないだ映画を見て思ったんですが、予告を見て

「あっ、この映画面白そう!見てみたい!」

 

この経験はあなたも1度くらいあるんじゃないでしょうか?

 

映画の予告はまさに2回目のデートの約束をするテクニックです!

 

映画館にいるうちに次の映画の興味付けをする

デートに置き換えれば、デートをしている時に次のデートの興味付けをする

です!

 

だからデート中に

男性「○○は焼き鳥好き?」

女性「好きだよ!!」

男性「マジ!?こないだテレビ見ててさ〜、すっげーうまそうな焼き鳥の特集してて、昨日行ったんだけどめっちゃうまかったんだ」

女性「そうなんだ!いいな〜」

男性「今度、一緒に行こうよ!」

女性「行きたい!!」

男性「いつがいい?」

 

男性はデート中に次のデートの約束をするのが1番成功する可能性が高いです!

モテる 男性はデートの興味付けがうまい

モテる 男性は女性が興味を持ちそうな飲食店やデートスポットなどの話をする

という興味付けををデート中にします。

そしてもう1つのテクニックがそのデートスポットを写真や映像で興味付けすることです!

 

言葉よりも写真の方がより女性がイメージを膨らませ、期待が高まります!

結果的に自分とのデートを優先されるようになり、後からリスケされないためのリスクヘッジにもなるんです!

 

デート中に次の約束をしても、あなたが魅力的でなかったら後でキャンセルくらいます。

キャンセルをくらいたくない男性はコチラ

モテる 男性は準備がデキる

デート中に次のデートの約束をするのは、LINEで次のデートの約束をしようとするとなかなかデートの日程が確定しないからです。

 

そのまま返事が来なくなったりして、虚しいものです。

僕も昔しこたま既読スルーをくらいました。

 

そうならないように工夫することが大事ですね!

 

デートの興味付けで言えば、写真や映像がその工夫です!

なぜなら女性が興味を持ちそうな飲食店やデートスポットをまとめるという準備・手間があります!

 

仕事がデキる男性はモテる

モテる 男性はまさに準備が抜かりないんですね!

 

そこまでしてもリスケされる時はされるし、嘆いていても仕方ありません!

 

男性はモテるためにできる全ての準備、工夫をしましょう!

 

以上、映画に学ぶ、男性がすべき2回目のデートの約束のテクニックでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!