男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は男性1人の服の買い物は失敗する!?part4をお届けします!

Contents

  1. 服屋の店員はあなたに合った服を薦めるわけではない
  2. 実は服のお店の接客は不平等
  3. パーソナルスタイリストの仕事は服を売ることではない
  4. 婚活では第一印象で圏外にならないための見た目が必要

服屋の店員はあなたに合った服を薦めるわけではない

これはどういうことかというと

店員さんは会社の都合や売上という背景から必ずしもあなたに合った服のコーディネートを薦めるわけではないのが事実です。

 

店の目標や在庫を減らしたい商品、インセンティブなどからその人に合ってない服を紹介されたことがある男性がたくさんいます。

 

販売が仕事なのである意味仕方ないですが、服選びで失敗が起きる1つの背景です。


実は服のお店の接客は不平等

突然ですがイメージしてみてください!

服の買い物の際に

販売経験が豊富でその服のオススメポイントからデメリットまでしっかり伝えられる店員さん

or

入りたてのアルバイト

どちらに接客してもらいたいでしょうか?

 

男性でも女性でも前者を望むはずです。

 

でもスキルや知識が足りていないスタッフも多くいるのが現実!

何が言いたいかというと、お店の接客は当たり外れがあります。

 

例えば、セール時期で店内が混み合う時間帯に買い物するのとお客さんが少ない平日の午前中に買い物するのでは、

店員さんに自由に質問しフル活用できるため、買い物の満足度が変わります!

 

実はお店の接客は不平等なんですね。

パーソナルスタイリストの仕事は服を売ることではない


ところがパーソナルスタイリストの服のコーディネートは上記の2つの失敗は起きません。

 

服のショップの売上や都合は一切関係なく、パーソナルスタイリストはあなたに合うものだけを提案してコーディネートするからです!

 

僕たちパーソナルスタイリストは売ることが仕事ではありません。

 

あなたの雰囲気やライフススタイル、人柄的に似合わないものは似合わないとハッキリ伝えます!

 

またお店で起きる不平等もありません。

しっかりとしたヒアリングのもと、あなた専属のスタイリストとしてコーディネートの幅を広げる提案をしたり

今お持ちの服をうまく活かす着こなしを提案し、パーソナルにファッションコーディネートをします!

 

あなたの見た目やファッションを磨き、コーディネートの幅を広げて魅力的になってもらうのがパーソナルスタイリストの仕事です!


婚活では第一印象で圏外にならないための見た目が必要


僕は女性にモテるファッションコーディネートを最大の強みとしているので

パーソナルスタイリングは婚活をされている男性からご依頼いただくことが多いのですが

ファッションで人生は変わります。いつだって、誰だって。

 

収入や身長、性格はすぐには変えられませんが、見た目は1日で変えることができます!

女性にモテることを考えたら、見た目が9割です!

 

見た目・ファッションをおろそかにすると、第一印象で圏外になり、セカンドチャンスがないままお断りという辛い結末を迎えることになります。

 

女性にモテるなら見た目・ファッションは投資効果が非常に高く、重要性も緊急性も高いものです!

 

プロの目線であなたがモテるよう徹底的にイメージコンサルしながらコーディネートさせてもらいますのでお任せください!

パーソナルスタイリングはコチラ

 

関連ブログ

男性1人の服の買い物は失敗する!?

男性1人の服の買い物は失敗する!?part2

男性1人の服の買い物は失敗する!?part3

 

以上、男性1人の服の買い物は失敗する!?part4でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

男1人でする買い物は失敗するに関連する記事

男1人の服の買い物は失敗する!?part3

男1人の服の買い物は失敗する!?part3の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?part3

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は男1人の服の買い物は失敗する!?part3をお届けします! 服をよく知らない素人の買い物は失敗する婚活・...

男1人の服の買い物は失敗する!?part2

男1人の服の買い物は失敗する!?part2の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?part2

服の見せ方を知らない男の人が1人で買い物をしたら失敗します。優先度・重要度が高いものをプロに任せるべき。僕が誠意と情熱と自信を持って服のコーチ・服の家庭教師をします。

男1人の服の買い物は失敗する!?

男1人の服の買い物は失敗する!?の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?

服の選び方やポイントを知らないと1人の服の買い物は失敗します。ムダな服の買い物をなくし、コストパフォーマンスの高い服を選びながら1人1人の男の人の魅力を最大限に引き出す僕にお任せください!