メンズファッションのセンスを磨く方法!?タダでできる服の着こなしアップ術!

メンズファッションのセンスを磨く方法!?タダでできる服の着こなしアップ術!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

ファッションのセンスがないとメンズは女性にモテない・・・

ファッションのセンスがあるメンズはモテます。

ファッションのセンスがいいだけで女性が心を開いてくれます。

 

逆にファッションのセンスがなくダサいと、拒絶される男の人もいます。

 

素敵な内面の人に限って外見をおろそかにして、"ダサい"レッテルを貼られてしまいます。

昔の僕はまさにファッションに疎く、損をしていたと思います。

 

逆に中身が良いメンズがファッションのセンスを磨くと鬼に金棒です。

 

結論、女性にモテるためにもメンズファッションのセンスを磨きましょう!

ファッションのセンスはお金で買える?

実はファッションのセンスはお金で買うことも可能です。

それが僕が行なっているコチラのショッピング同行コーディネートです。


販売員は売るのが仕事で、お客様のファッションセンスを磨くのは専門ではないです。

僕はファッションセンスや服の着こなしを提案するのが仕事でありメンズファッションに特化しています。

ファッションセンスを磨きたい方はお任せください。

 

そして今すぐできるファッションのセンスをタダで磨く方法、

それは試着です。


オンラインで買わず、とにかく試着する


買わなくていい、試着でわかることがある

 

今日お伝えしたいことです。

ファッションは試着しないとわからないんですね。

 

試着した量に比例してファッションのセンスが磨かれます。

 

ファッションアイテムの価値や品質は、試着なしに見ているだけではわかりません。

 

値段だけ見たらラグジュアリーブランドは 「高っ!」と思うかもしれませんが、


そこには世界観やライフスタイル、憧れなどの価値があります。

値札を見て終わらないでください。 試着はできます。

 

試着をすると、見ていただけではわからない商品の良さがわかります。

 

サイズや色、丈など、妥協せず試着してください。

  • 高級感がありすぎて、試着しづらい
  • 見に来ただけ
  • 視線が気になる

など思うかもしれませんが、販売員の立場になってると、 お店のブランドを保つために演出しているだけです。

 

試着は良い服を知ってもらう機会なので、お店側も試着してもらいたいと思っています。

 

立ち寄った時点でそのファッションやブランドに興味はありますよね!?

 

試着はタダですし面倒くさがらず試着した方がいいです。

  • ジャケットのサイズ、感じる重さ、シルエット。
  • ボトムのライン、ウェスト、しゃがんだ時の感覚。
  • 靴のフィット感、歩いた時の感覚、ボトムとのバランス。

 

試着で全てがわかります。

またファッションは1つのアイテムが見られるわけではなく、トータルで見られます。

全体のバランスが大切です!

 

だからこそ、試着は大切です。

試着のないネットショッピングではファッションのセンスは磨かれません。

試乗・試食・試打、、、試着こそがファッションセンスを磨く近道!

車を買うときに試乗しますよね!

総菜やお土産も試食できますよね!

 

ファッションも同じで、試着しましょう。

試着して良いものを知ると、買い物の失敗も減ります。

 

ファストファッションやリーズナブルな商品と値段も張るけど質の良い商品との違いがわかれば、うまくファストファッションを取り入れたりコストパフォーマンスの高い買い物ができます。

 

出番がなくなるものを買うのは安物買いの銭失いです。それを止めるのが試着!

 

良いものを知って価値を感じて払う方が男はそれを大切にするし、そのこだわりがかっこいいと思います。

 

試着した量に比例してファッションのセンスが磨かれます。


買わなくてもいいから試着する。

タダで今すぐできるファッションセンスを磨く方法、試してみてはいかがですか?

以上、メンズファッションのセンスを磨く方法!?タダでできる服の着こなしアップ術!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。