ブサイクでも雰囲気でイケメンになれる!髪型でモテる 男になる方法!?

ブサイクでも雰囲気でイケメンになれる!髪型でモテる 男になる方法!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はブサイクでも雰囲気でイケメンになれる!髪型でモテる 男になる方法をお届けします!

イケメンがモテるは大間違い!?

男はイケメンがモテるって思う方、実は男はイケメンだけでは通用しなくなるのが今日でわかります!

 

目鼻立ちが整ったイケメンならモテるのは当然で、男として羨ましいですよね。

僕もイケメンに生まれたかったです笑

 

でもイケメンだけで戦えるのは学生の間くらいです。

大人になってからは内面や人との接し方・経済力・人生経験など見た目以外の要素も男はチェックされるため、イケメンだけでは勝てなくなるんです。

 

男がモテるには持って生まれたもの以外にも努力が必要です!

ブサイクでも見た目への意識がモテる 男を作る

大人になってどんな男がモテるかというと、生まれ持ったイケメンよりも男として見た目に気を配ることが大切です。

 

カンタンに言えば雰囲気イケメンの男です!

 

顔立ちや身長は変えられないですが、雰囲気でのイケメンは誰でもなれます。

 

ブサイクでも見た目への意識がモテる 男を作ります。

 

体型維持、服装、眉毛やヒゲ、フケや体臭などの細部の美意識を保つことで男はオーラや雰囲気のあるイケメンになれるんです。

 

雰囲気のある人が大人になってもモテる 男です!

雰囲気でイケメンになるには顔周りの髪の長さをミディアムに

雰囲気でイケメンになれる髪型でモテる 男になる方

男には雰囲気でイケメンになれる髪型があります。

 

イケメンは髪型が坊主でも成立しますが、一般の男の人は坊主だと残念になります。

坊主だと顔立ちや頭の形が露呈してしまうからです。

 

男が雰囲気でモテる髪型の答えは顔周りの毛をミディアムにする、です!

 


イケメンじゃない、でもモテる男になりたい!という方は顔周りの毛を短くし過ぎないでください。

 

研究に研究を重ね、男がイケメンでなくてもモテる方法を模索してきた僕の1つの答えです。

顔周りの髪が短くなった途端、外に出たくなくなるくらい残念な男になります苦笑

イケメンじゃないからこそ、最後にモテる 男に!

実は髪型以上に伝えたいことが2つあります。

 

雰囲気でモテる 男は、自分が元々のイケメンじゃないことを理解した上で、自分の見せ方を研究したり、向上心を持って男磨きをした努力の結晶ということです。

 

雰囲気のイケメンは誰でもなれる代わりに1日でなれるものではなく、コツコツ努力を積み重ねられる男の完成形なんです。

 

そして、その姿勢や向上心が女性とのコミュニケーションを上達させ、男の魅力がアップします。

 

イケメンでなくても努力である程度のモテる 男になれたという状態、メンタルが余裕やオーラを引き出します。

 

 

ブサイクだからこそ、イケメンに負けじと反骨心や雑草魂で研究したり、熱心に自分を磨く。

 

うさぎとかめ

イケメンじゃないからこそ最後にモテる 男に

で亀が先にゴールするのがわかりやすいですね。

 

僕でも女子に罵倒されたブサイク男から雰囲気イケメンまではなれたので、どんな男の人でも僕レベルまではモテるところまで引っ張り上げる自信があります。


 

勉強熱心、コツコツができる雰囲気でモテる男が人柄的にも最強になります!笑

 

どうせなら一緒にモテる男になりしょう^ ^

 

もっとモテる 男のマインドを知りたい方はコチラ

 

以上、ブサイクでも雰囲気イケメンの髪型でモテる 男になる方法!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜