男が婚活でモテるならその他大勢がすることをするなpart1

男が婚活でモテるならその他大勢がすることをするなpart1

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は男が婚活でモテるならその他大勢がすることをするなpart1をお届けします!

婚活でモテる 男はその他大勢がやることをやらない

その他大勢の男は結局どうでもいい男で終わってしまいます。

モテる 男にはなれないし、婚活でも失敗してしまいます。

 

例えば嫌われたくないからといって相手に気を遣い過ぎたりすると、男らしさがなくなります。

女性に媚びる男も同じです。

モテる・選ばれる男は道明寺

婚活を成功させるポイントは客観視

媚びない男がモテる というわかりやすい例が道明寺です。


道明寺は女性に媚びません。女性がキュンキュンする男の代表例です。

婚活を成功させたり、友達止まりを卒業するなら道明寺が言いそうなこと、やりそうなことをやるといいです。

 

序盤でフラれる脇役の男がやるようなことはやめましょう。

モテる 男になるためには自分を客観視して、その他大勢になっていないか自問自答することが大事です!

 

人はそれぞれパーソナリティがあるので、道明寺になれというわけではなく、媚びない男らしい一面を持つことが大事です。

 

その他大勢、眼中にない男性がやることをやらない!

 

part1としてポイントを3つ挙げます!

男が婚活でモテるならやってはいけないこと3選

1.みんなが着る服を着るな

みんなが着る服を着ているうちはモテる 男にはなれません。

自分のスタイルが確立されている男はユニクロやZARAを着てもいいですが、婚活の服装を「とりあえずユニクロで安く済ませよう」という男は論外です。

 

ファストファッションでコーデをしてもいいですが男はケチっていけない部分があります。

スーツ(ジャケット)、靴、カバン、財布

です。

 

予算を気にする気持ちはわかりますが、最大の目的はモテること、女性ウケする男になること!

 

誰もが着るような安物・ファストファッションじゃなく、自分に似合うオンリーワンな良いものを長く着ましょう!

 

婚活や恋愛は見た目が全て。

ところが実際の出会いの場は見た目が残念な男の人だらけ。

 

ダサい男がモテるわけがありません、

内面の勝負は見た目が合格した後です。

 

オーダーメイドに勝るものはないので、最短でモテる 男になるなら見た目は僕に任せてください。


2.髪型に手を抜くな



モテる 男に共通するのは髪型にこだわることです。

 

髪型は服と同じで第一印象を大きく左右します。

 

寝癖・ボサボサはNGです。

清潔感を意識しましょう!

 

グリースやジェル、ツヤを出すセットをすると清潔感が出ます!

 

バサバサの髪の男は不潔に見えてモテません。

婚活でモテる 男は髪型にお金と手間をかけています。

 

デートがない日も手を抜かず、毎日髪型を整えましょう!

3.綺麗でもビビるな

冒頭の道明寺と共通しますが、モテる 男は相手が綺麗でもビビりません。

 

綺麗、可愛い、セクシーとかは実は見るポイントではありません。

 

綺麗な女性は「綺麗ですね、スタイルいいですね、可愛いですね」と媚びた感じで声をかけられ慣れてます。

これをやるとその他大勢の男で終わります。

 

魅力的であればあるほど見た目を褒められ慣れているので、見た目じゃない部分を見ましょう!

スタンスも地元の友達と接するくらいフランクにいる方が自分らしさが出ます!

 

婚活でモテるなら女性がどんなに綺麗でもビビらず堂々と!


モテる男は客観視する余裕がある


その他大勢がやることを避けるには自分を客観視すること!

モテる 男は余裕があり、常に客観視ができます!

 

客観視の積み重ねがモテる 男になる第一歩、婚活で勝つ方法です!

 

以上、男が婚活でモテるならその他大勢がすることをするなpart1でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。