マニアックで見落としがち!?婚活で失敗してしまう男の特徴

マニアックで見落としがち!?婚活で失敗してしまう男の特徴

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はマニアックで見落としがち!?婚活で失敗してしまう男の特徴をお届けします!

思いやり・気遣いのない男は婚活でモテない

思いやり・気遣いのない男が婚活でモテないのは周知の事実です。

 

婚活する女性は、姿勢や態度、行動に思いやり・気遣いのない男を

  • この人の隣を歩きたくない
  • 自分も雑に扱われるんじゃないか

 

と捉えます。

 

男側も決して雑に扱うつもりはないはずですし、失敗しないためにも

何事も丁寧にすることで、大事にしてもらえると女性に思ってもらうべきですね!

 

モテる 男になるのに必要なのに婚活系のサイトで書かれていないことがあります。

ケアするのは女性だけじゃない

女性への思いやり・ケアは婚活系のサイトを見ればどこにでも書いてありますが、それだけでは失敗します。

婚活でモテるのにケアするのは女性だけではありません。

 

物に対しても思いやり・気遣いを持ってケアすることで女性は

「私も大事にしてもらえそう」

と感じます!

 

マニアックで見落としがちな婚活で失敗してしまう男の特徴5つです。

失敗しやすい!?気遣いのなさが出る5つ

1.服の着方・脱ぎ方

女性が婚活で男に幻滅するポイント

服が悲鳴を上げそうなほど雑にジャケットを扱ったり、シャツの袖のボタンが留まったまま強引に手首を通したり。

 

女性も婚活は本気度が高いがゆえに、それが物だったとしても思いやりや気遣いがないと捉えてしまいます。

 

婚活での第一印象で失敗しないためにも物も女性も大切に扱ってください!

2.靴の扱い方

女性が婚活で男に幻滅するポイント

婚活でモテない男の人に限って靴がボロボロです。

スニーカーが汚れていたり、平気で革靴のかかとを踏んだり。

 

婚活している女性からすると思いやりや気遣い、ケアする魅力がない。

と無意識に捉えてしまいます。

 

言葉よりも行動は多くを語るので、靴を手入れする習慣をつけましょう!

3.シワ、汚れ毛玉

女性が婚活で男に幻滅するポイント

女性が婚活で男に幻滅するポイント3つめはシワシワのジャケット、チノパン、スラックスと毛玉のニットです。

 

デニムや麻(リネン)はシワ感を楽しむものなので問題ありませんが、

それ以外は出かける前に着用して鏡で見て、シワと毛玉をチェックしてください。

 

婚活での大失敗になりかねません。

婚活以外でもシワシワ、ヨレヨレ、毛玉は清潔感に欠け、印象が悪いです。

 

モテない男の人に限って平気でこの状態でいますから気をつけましょう!

4.爪

女性が婚活で男に幻滅するポイント

爪に関しては他の婚活サイトでも語られていますが、大事な部分なので触れさせてください。

 

女性は爪を見て一瞬で

  • 清潔感・美意識
  • 女性の扱いに慣れているか
  • 雑な男じゃないか

を察知します。

 

日頃から常にケアしておかないとデートの時に合わせればいいと思っていると婚活で大失敗します。

婚活の失敗やモテない原因は自分にある

婚活が成功するのは、女性に断られた時に失敗の原因は自分にある

と冷静に自分を見つめて、改善・修正できる人です。

 

断られない男はいません。

断られて女性のせいにする男は多くいます。

 

婚活でモテるなら自分のせいと捉えて、常に男磨きを!

 

物も女性に大切にケアし、婚活での好印象をゲットしてください!

 

以上、婚活で失敗してしまう男の特徴(マニアック編)でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。