モテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?

モテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?をお届けします!

Contents

  1. 出会いが制限される今、男性は頭を使おう
  2. モテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?
  3. 生活圏にいる女性への声の掛け方
  4. モテる 男性は勇気を持って行動を起こす

出会いが制限される今、男性は頭を使おう

困ったことにコロナの勢いが増していますね。

リアルな出会いや恋愛のきっかけが制限されるからこそ、男性は彼女を作るために頭を使いましょう!

 

モテる 男性は与えられた環境の中で結果を出す努力をします!

 

頭を使うのはお金もかからず、意識や工夫で誰でもできます!

 

今日のことを実践するのに、男性は見た目とファッションだけは整えておく必要があります!

モテる服装を極めたい男性はコチラ

モテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?

婚活パーティや街コン、マッチングアプリが出会いの最たる例ですが、よく考えると出会いはこれだけではありません。

 

モテる 男性は生活圏の全てを出会いにするんです!

 

生活圏というのは例えば

  • 美容室
  • フィットネスジム
  • 習い事(料理、英会話、ソムリエetc)
  • よく行くカフェ・飲食店
  • 趣味(フットサル・ヨガ・キャンプetc)
  • 歯医者

 

です。

 

こういった場所には女性が必ずいます!

しかも普段出会えない女性です!

 

婚活パーティにひたすら行って「婚活疲れ」をしているような女性ではありません。

 

ここにいる女性の中で婚活パーティなどに行かない女性は

出会いがなくて困っています!

 

つまり魅力的な男性であれば女性も出会いたいんです!

 

あなたの生活圏をリストアップしてみてください!

女性との出会いのチャンスはゼロじゃないはずです!

 

モテる 男性は生活圏の全てを貪欲に出会いに変えていきます!

生活圏にいる女性への声の掛け方


生活圏にいる女性への声の掛け方が気になりますよね?

 

男性が気をつけなければいけないのが

物理的な距離は近くにいるけど、女性はバリアーを張っている状態ということです。

 

出会いをものにするにはまずはガッツくことなく、顔見知りになること!

 

ザックリ言うと

笑顔で挨拶→顔見知りになる→雑談できる仲になる→フリーだったらご飯でも行きましょう!と誘う

の流れで、最もスマートな連絡先を聞くタイミングはご飯のお誘いのOKをもらった時です!

 

詳しくは

同じマンションの女性を彼女にする方法!?part1

同じマンションの女性を彼女にする方法!?part2

同じマンションの女性を彼女にする方法!?part3

 

で徹底的に語っているのでご覧ください!

さらに声掛けを極めたい男性はコチラ

モテる 男性は勇気を持って行動する

自分の生活圏にいる女性とうまく出会った男性には必ず共通点があります。

 

それは

勇気を持って女性へアクションを起こした


ということ!

 

  • 彼氏がいたらどうしよう
  • シカトされたらどうしよう
  • 相手されないんじゃないか

といった男性側の気持ちはわかりますが、ウジウジしていてもしょうがないんです。

 

そんなことをしている間にその女性が他の男性にアプローチされるかもしれません。

 

物件と同じで空いていたら、つまり女性がフリーだったら恋は早いもの勝ちです!

 

一番ダサくて出会いもなく成長もないのは、何もしないことです!

 

出会いを増やして素敵な彼女をゲットするなら、勇気を持って行動を起こすことが大切です!

 

以上、モテる 男性は生活圏の全てを出会いにする!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

考え方・マインドに関連する記事

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識の画像

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

モテる男性は上のステージの非常識で、モテない男は下のステージの非常識にいます。明らかにモテる男性は非常識なことをうまく駆使して女性を口説きます。逆にモテない男は女性を口説く上での常識を知らず損をします。

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?の画像

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

婚活を成功させるにはやみくもに女性とデートしてもダメです!ふるいにかけてあなたのことを好きにならない女性を始めから追わないようにしてください!追わない方がいい女性は恋愛や結婚で絶対に譲れない部分=あなたの恋愛での軸・ルールを考えると見えてきます!