体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲ

体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲ

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は毛が濃くて悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲをお届けします!

Contents

  1. 体毛が濃くて悩む男性が婚活で印象アップするには
  2. すね毛・ヒゲ・胸毛どれをケアすべき?
  3. 女性が嫌う最悪の組み合わせが青ひげ
  4. 見た目に気を配れば男性はヒゲが濃くてもモテる

体毛が濃くて悩む男性が婚活で印象アップするには


今日はクライアントさんから

「体毛が濃くて悩む男性が婚活で第一印象を良くするには?」

と質問いただいたものを回答します。

 

女性は第一印象で恋愛や性の対象としてアリかナシか瞬時に判断します。

第一印象にセカンドチャンスはありません。

 

体毛が濃くて悩む男性が婚活で印象アップするには、どこの部位の毛が濃いのかによって効果的な方法が変わります。

ヒゲ・胸毛・腕毛・すね毛どれをケアすべき?


例えばすね毛に関しては、男性のすね毛が濃いだけで恋愛対象外にする女性はあまりいないので気にする必要はないと思います。

 

胸毛は好みが分かれますが、

服を着ていてもわかるレベルに濃い男性は脱毛に通った方がいいです。

 

特に手の甲の毛はかなり女性の目に入るので要注意です。

女性が嫌う最悪の組み合わせが青ヒゲ


女性が一番嫌うのは青ヒゲです。

青ヒゲ=肌が白い男性+濃いヒゲ

 

色が白いとヒゲを剃っていたとしても、夕方には青くなってしまい、悩む男性も多いはず。

 

どうしても老けて見えたり清潔感がなくなってしまうので、大半の女性は青ヒゲを嫌います。

 

1.ヒゲを生やす

女性が嫌う青ヒゲの対処法

仕事や職場によっては無理な場合もありますが、解決するのにヒゲを生やしてしまうという方法があります。

 

隠すのではなく、ヒゲを生やし、長さや形を整えることによって清潔感を出す、という方法です。

 

ヒゲを生やしても良い環境にいる男性は、一度自分に似合うヒゲの形を模索してみても良いと思います。

2.日焼けをする

女性が嫌う青ヒゲの対処法

青ヒゲの対処法で誰にでもオススメできるのが日焼けをすることです。

 

青ヒゲのメカニズムは色が白いから起きるわけです。

 

ヒゲをどうにかするのではなく、肌を焼くことで青ヒゲが目立たなくなる方法もあります。

 

ついでに健康的に男らしくなるので青ヒゲの対処法として最もオススメです!

3.脱毛する

女性が嫌う青ヒゲの対処法

女性が嫌う青ヒゲの対処法の3つ目は脱毛です!

 

専門家に頼るわけですね。

脱毛なら根本的な解決になります。

 

青ヒゲをなくすにはレーザー脱毛がオススメです。

 

最近は男性の脱毛が認知され、コスト的にも抑えられる脱毛サロンが多くあるのでハードルも高くありません。

見た目に気を配れば男性はヒゲが濃くてもモテる

ということでヒゲや体毛にも対処法があるので、体毛が濃く悩む男性でも婚活で印象アップすることはいくらでもできます!

 

男性は後天的にいくらでも磨くことができ、モテるようになります!

モテる見た目を確立したい男性はコチラ

モテる会話をマスターした男性はコチラ

 

清潔感が出ると自信にもなるし、それが表情や雰囲気に出て結果的に魅力が増します!

ぜひ婚活に役立ててください!

 

以上、体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

見た目・清潔感に関連する記事

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選の画像

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選

ルームフレグランスディフューザーにこだわる男性はモテること間違いなし!女性にモテる、上質でワンランク上の香りのルームフレグランスディフューザーを2022年最新版!僕の独断と偏見ですがどうぞ!

婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由

婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由の画像

婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由

婚活では第一印象の見た目で恋人候補の上位に入るのが成功のルールです!そうすればLINEのテクニックや誘い方などの小手先のこと関係なく、スムーズにデートの約束ができ、"勝ち逃げ"できます!ずば抜けた武器がない男性こそ、見た目を徹底的に磨いてください。

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマ

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマの画像

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマ

目の下のクマがある男性は老けてみえる、疲れている、エネルギーがない、仕事ができないなどいいことはありません。原因と対策を抑えて婚活で損をしないように適切なケアをしましょう!

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選の画像

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選

ルームフレグランスで香りをコーデする男性はモテますね!女子ウケ抜群で、2021年版モテるルームフレグランス5選を、僕の独断と偏見ですがどうぞ!