婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

こんにちは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。自己紹介をさせてください!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリストの活動への想い

まるでモテず、コンプレックスと戦った過去

現在は見た目やファッション、モテ服の専門家として男性向けにファッションコーディネートをしていますが実は昔の僕はコンプレックスの塊でした。

 

勉強が取り柄のモテない男だったんです笑


勉強しか取り柄がない非モテ時代

生まれながらのアトピーで幼少は肌を掻きむしって血を出し、服が汚れ、ファッションとは無縁でいじめも受けました。

 

女性に"モテ"るどころか、会話すらできない男でした。

会話は授業中に解答を見せる時だけ...。

 

ペンを片手にモテているクラスの人気者を羨ましく見ていました。

 

ただその中で「コンプレックスに負けたくない!!」という想いはあり、大学で転機が訪れました。

 

男子高から共学になり、校内が垢抜けた女子で溢れていました。

 

"モテ"る男と"モテ"ない男の違いを考えた時に

女子の周りにはいかにも洒落たファッションの男子がいたのです。

 

"モテ"る男の周りには"モテ"る女性がいる構図ですね。

 

モテないまま終わっていいのか?と考え・・・

 

「彼女が欲しい」

「とにかくモテたい」

「アトピーを言い訳にファッションから逃げるのはやめよう」

自分と向き合い、"モテ"にチャレンジ!!


立教大学

立教大学


「モテたい!」と思い、ファッションや髪型を改善し、女性にモテる見た目を徹底しました!

 

・毎月全てのメンズファッション誌をチェック

・服屋の店員さんと親しくなり、ファッションチェックを受ける

・ファッションショーに行く

・お洒落な男の人に話しかけて仲良くなる

・モテ男の友達と買い物に行く

・ファッションショーを開催する

・モテ男の真似をする

 

など、ファッションや見た目を改善しました!

 

失敗も多くする中で、徐々に女性に"モテ"る服がわかるようになりました。

同時に気持ちが前向きになり、臆することなく人と接するようになりました!

 

振り返るとよっぽどモテたかったんだなあと思います笑

 

この非モテからモテを克服し、ファッションを楽しめている経験・背景が僕のルーツです。

 

ファッションを変え、辿り着いた確信

コンプレックスを受け入れ、ファッションを楽しめるようになってからは"モテ"るファッションの深掘りが生きがいです。

 

世の中にはスポーツで人生が変わった人もいれば、音楽で人生が変わった人もいます。

 

僕はファッションで人生が変わりました!

 

ファッションで女性からの印象が変わり、モテるんだ!という確信があります!

"モテ"を軽い意味ではなく、人を惹きつける魅力として真剣に捉えています。

 

 

 

だからこそ、"モテ"るファッションで人生を豊かにしてもらうためにパーソナルスタイリストをしています。

そしてパーソナルスタイリストの中でも婚活・恋活、モテたい男性に特化し、デートで成功する見た目を提案するデート服スタイリストとして活動しています!

 

もともとモテていた人にはモテない男性の悩みがわかりません。

まるでモテず、でも諦めずにファッションやモテを後天的に身につけた僕だからこそ伝えられることがたくさんあります!

 

何に悩んでいて、どうしたらモテるのか

が手に取るようにわかるので、

1人1人のファッションやモテる方法に寄り添うモテ服のエキスパートを

一生涯の仕事として情熱を燃やして続けていきます!

 

"ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって"

 

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一の自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリストとの買い物同行