よくあるご質問


Q.パーソナルスタイリストサービスの対応エリアは東京都のみでしょうか?

A.買い物同行は1都3県で行なっています。また代理購買コーディネートは全国の方がご利用可能な画期的サービスです。詳しくはコチラをご覧ください。

 

Q.服に無頓着なのですが、とにかく婚活でうまくいくようにお任せというような頼み方も大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。当サービスは女性にモテる婚活ファッションが最大の強みですので安心してお任せください。

 

Q.カウンセリングとコーディネートは同じ日に行うのでしょうか?

A.基本的には別日にさせていただいております。カウンセリングでお客様のパーソナリティやイメージを打ち合わせ、それから洋服をリサーチするためです。どうしても同日に行いたい場合は対応できますので事前にご相談ください。

 

Q.買い物同行の所要時間はどれくらいですか?

A.およそ3時間を予定しております。ただ、セールの時期で試着室が混み合う時期は最大4時間まで頂戴致します。

 

Q.せっかくなので複数パターンコーディネートしてもらいたいのですが可能ですか?

A.もちろん可能です。複数パターンの着回しがしたい方も多くいらっしゃるので2パターンの全身コーディネートをご提案させていただきます。

全身3パターン以上のコーディネートの場合、別途チャージ料を頂戴致します。

 

Q.自分に似合うか不安なのですが・・・

A.服装を人に任せるのは不安もあるかと思います。安心していただくために全額返金保証を設けております。

 

Q.お支払いはどういう形式でしょうか?

A.現金・お振込・クレジットカードどれも可能です。なお分割払いの場合は分割手数料(8%)をいただいております。

 

Q.コーディネートに費用以外に服の予算はどれくらいかかりますか?

A.ご年代や与えたい印象などによって変わりますが、春夏でおよそ5万〜、秋冬でおよそ8万〜が全身コーディネートの予算の最低ラインかと思います。

 

Q.同行の中で紹介されたものは買わないといけないのでしょうか?

A.買わないといけない決まりはございません。代替え案を常に用意しているので、お気に召さないものははっきり伝えていただいて大丈夫です。

 

Q.女性のコーディネートは行なっていますか?

A.代表の大竹は行なっておりませんが、女性スタッフが担当してコーディネートを行なっております。

 

Q.特殊な体型なのですが問題ないでしょうか?

A.数多くのコーディネートの経験から特殊な体型の方にも満足いただけると思います。まずは一度ご相談ください。

 

Q.父をコーディネートして欲しいのですが可能でしょうか?

A.もちろん可能です。サプライズやギフトとして依頼をいただくこともあるのでお任せください。

 

その他ご質問や不明点がありましたらコチラから気軽に問い合わせください。