彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー!?

彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリーをお届けします!

 

Contents

  1. 記念日のプレゼントで喜ばせるなら彼女に非日常を
  2. 彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー
  3. 彼女の記念日のプレゼントに一番必要なのはリサーチ

 

記念日のプレゼントで喜ばせるなら非日常を


彼女を喜ばせるために男はプレゼントを色々考えますよね!

 

記念日のプレゼントで喜ばせるなら彼女に"非日常"を味わせてあげてください!

 

女性は記念日くらいはお姫様になりたいんです!


 

 

男としては喜ばせようと思えば思うほど悩んでしまいますよね。

 

例えば

など!

 

記念日のプレゼントのポイントは日常を離れ、非日常に連れて行ってあげることです!

彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー

1.彼女の想定を2ランクくらい超えるプレゼントを

彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー

誕生日のプレゼントを検索して出てくるサイトに予算がよく乗っていますが、実は予算という考えは捨てないといけません。

 

なぜなら人それぞれ日常が違います。

非日常を狙うので、喜ばせるなら想定の範囲ではダメです!

付き合っているからこそ日常がわかると思いますし、プレゼントは男性の腕の見せ所!

 

彼女の想定を2ランクくらい超えることが大事ですね!

2.お金ではなく手間をかけたプレゼントを

彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリー

1とは反対に手間やアイデアで勝負するパターンですね!

 

 

頭を使えば意外と色々とアイデアは出てくるものです!

 

あとはGoogle先生が教えてくれますしね笑

彼女の記念日のプレゼントに一番必要なのはリサーチ


なんでもそうですが、準備が全てですよね!

 

記念日のプレゼントに一番必要なのはリサーチです!

 

特にアクセサリーやカバン、財布などは形に残るし、本人の好みも様々!

 

普段の会話や買い物中に手に取るものなどを見落とさずチェックしましょう!

自分の周りで女性にモテる男やセンスが良い友達に相談したりするのも手です!

 

またアクセサリーやカバンなどを考える場合は普段使っているもの使い分けられるものが望ましいです!

 

普段使っているものを把握するなんてハードルが高いと思いますよね?

 

そこで役に立つのが写真!

普段から2人の全身とアップの写真を撮るようにすると、記念日のプレゼントで彼女を喜ばせる時に大活躍します!

 

モテる男はリサーチだけでなく、普段から抜かりないですね笑

 

誕生日や記念日のプレゼントは彼女を喜ばせる大切なイベント!

 

そんな特別な日を演出する助けになれば幸いです!

 

 

以上、彼女を喜ばせる記念日のプレゼントのセオリーでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜