色(カラー)

これであなたの婚活が成功!?モテるメンズファッションは清潔感な色合わせ!!

これであなたの婚活が成功!?モテるメンズファッションは清潔感な色合わせ!!

メンズでも清潔感のある婚活ファッションの色合わせには黄金比があります。白・黒・グレー・ネイビー・キャメル・ベージュ・デニム7色のコンサバティブカラーを使ってコーディネートしてみてください。
これであなたの婚活が成功!?モテるメンズファッションは清潔感な色合わせ!!の画像

男はパーソナルカラーを診断するな!?色の組み合わせの落とし穴!

男はパーソナルカラーを診断するな!?色の組み合わせの落とし穴!

パーソナルカラーはあなたに似合う色ではなく、顔周りに入れた時に似合う色です。

男はメイクをしないため、顔周りに色が来ることは少なく、あまり縛られなくて大丈夫なんです!自由に色を楽しみましょう!
男はパーソナルカラーを診断するな!?色の組み合わせの落とし穴!の画像