婚活男子必見!女性にモテる男らしい声になる方法4選

婚活男子必見!女性にモテる男らしい声になる方法4選

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活男子必見!女性にモテる男らしい声になる方法4選をお届けします!

男がモテるには見た目の次に声が大事

男が女性にモテるために最も効果的な方法は見た目を磨くこと!

次に効果的なのが

"声"!

 

 

僕も昔モテない代表だった頃、イイ声に憧れました。

 

福山雅治さん、竹野内豊さん、藤原竜也さんなどは色気のあるモテる声で男の憧れです!

男は全員、モテるイイ声を持っている

ボイトレの先生から教わったんですが、男は全員イイ声を持っています!

 

というのも生まれたての「オギャア」の発声はみんな完璧で


育つ環境、家庭や文化によって声が形成されるそうです。

つまりみんな高いポテンシャルを持って生まれています!

 

活かすも殺すも自分や環境次第!

男は後天的にモテることができます!

 

あなたもモテる声を生まれつき持っているんですから男として磨きましょう!

女性にモテる男らしい声になる方法4選

1.高いトーンをやめる

女性にモテる男らしい声になる方法4選

男の高い声は女性からすると、

  • 色気がない
  • モテない
  • 男として見られない
  • ちょっと変わってる?

と思われます。

 

わかりやすいのが


ですね!

さかなクンはキャラとして確立していて素晴らしいブランディングですが、実際の婚活で甲高い声の男がモテるわけがありません。

 

声が高いとモテないというのは男の婚活にありがちで、自信がなかったり焦ると無意識に高くなることがあるので男の人はトーンに気をつけましょう!

2.ボソボソ聞き取りづらい癖を直す

女性にモテる男らしい声になる方法4選

ボソボソしたり、どもったりすると、とても聞き取りづらいです。

男らしさもなくなるので女性にモテるには直さなければなりません。

 

まずは携帯のボイスメモを使って、自分の声を録音することから始めましょう!

ボイスメモ


自分で聞こえてる声と実際の声は違います。

 

服装を鏡で見るのと同じで、客観的にどう聞こえているかチェックしてデートに備えましょう!

 

モテるには日頃の意識の積み重ねです!


3.テンポを相手に合わせる

女性にモテる男らしい声になる方法4選

緊張して早口になることがあると思います。

 

ただ男の早口は焦っているように見えたり、男らしくありません。

 

女性は会話のテンポが違うと居心地が悪いと感じてしまうので、スピードも相手に合わせて会話しましょう!

4.文の語尾を下げる

女性にモテる男らしい声になる方法4選

男の低い声はモテるんです。

 

でも低い声は出したくて出るものではないし、ずっと低くいるのも難しいです。

 

どうするかというと全ての声を低くするのでなく、文の語尾を低くすることを意識しましょう!

 

多少ベースが高い男の人でも語尾の声が低いと、締まって男らしく聞こえます!

モテる男は声で女性の恋愛スイッチを押す

やるべきことが明確になったんではないでしょうか?

 

男は目で恋をして、女は耳で恋をする

なんて言葉があります。

 

男がモテるには声も重要です!

 

僕も普段の声が高めで残念なので、ギャップを出すためにカラオケを頑張って今では趣味になりました笑

 

モテるには日々の意識と行動ですね!

 

以上、婚活男子必見!女性にモテる男らしい声になる方法4選でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

声に関連する記事

女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話をする

女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話をするの画像

女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話をする

男性は目で恋をし、女性は耳で恋をします!女性に声を聞かせることが大事なのでLINEより電話をしましょう!週に1回2時間の電話より週に5回5分の電話の方がいいです!