恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2

恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は昨日に引き続き、恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2です!

Contents

  1. 受け身の男性がイイ人で終わらない駆け引き
  2. 受け身の男性の駆け引き!!突然距離を取ってスッと引け
  3. 受け身の男性は一度引いたら簡単に戻るな
  4. 受け身の男性は自分から告白するな

受け身の男性がイイ人で終わらない駆け引き

イイ人止まり・草食系・受け身の男性が大事なのがここからの駆け引きです!

 

昨日の記事の通り接しながら、男性はイイ人止まりにならないために女性に小さな頼み事をしてください!

 

例えば

  • 突然カラオケオールに誘う
  • 突然海に行こうと誘う
  • 朝まで長電話する
  • 手料理作ってと頼む
  • 家具を買うのに付き合わせる
  • バトミントンやフリスビーに誘う

「お願い!」という下手はダメです!

 

「いいじゃん、頼むよ^ ^」というスタンスで一歩踏み込んで、女性にこっちの要望を飲ませましょう!

 

ちょっとだけ振り回す駆け引きが超大事!

 

受け身の男性は安全・安心を与えた後は

女性に何かさせることが大事です!

 

しかも下心・スキンシップ以外でカップルが自然にやることを頼んでください!

 

この駆け引きで女性の感情が揺さぶられます!

受け身の男性の駆け引き!突然距離を取ってスッと引け

続いての駆け引きは、受け身の男性はどこかのタイミングで距離を取ってスッと引くことが大事です!

 

安心・安全・ノーリスクで喜ばせてくれる男性というのは、女性にとっては手に入った状態に近いわけです。

 

ここから逆に男性は、相手の手に入った状態から離れます!

 

いなくなって初めてわかる大切さに気付かせるんです!

 

受け身な男性は肉食系の男性と違って、駆け引きの"引き"をうまく使うことが大事です!

 

物ではないですが、手に入ったと思ったら入らなくなる、という駆け引きで女性の感情を揺さぶりましょう!

受け身の男性は一度引いたら簡単に戻るな

男性は駆け引きの"引き"をした後も大事です!

 

女性の感情を揺さぶるため、煽るため

受け身の男性は一度引いたら簡単に戻ってはダメです!

 

女性がたまらず行動を起こし

  • 一緒にいると楽しい
  • 一緒にいて落ち着く

的なことを引き出すまで、粘りましょう!

 

すぐに女性の連絡に応じては駆け引きの意味がありません。

 

感情を揺さぶれず、イイ人に逆戻りしてしまいます。

 

もちろんオールシカトするわけではなく、何回かに1回はフォローした方がいいですが、尻尾を振って飼い主のところに戻る犬のようになってはダメです!

 

手に入ったと思ったら入らなくなって、手に入らなくなったと思ったら歩み寄る男性になりましょう!

受け身の男性は自分から告白するな

受け身の男性の戦い方の究極は

女性に告白させるくらい、駆け引きを貫いてください!

 

「気付いたら付き合ってたりで、俺自分から告白したことないんだよね」

「男友達とばっかつるんできたから俺結構ニブイっぽいんだよね」

 

のようにほのめかして、自分からは告白しないことを間接的に伝えます!

 

ここで、男性の安心・安全・ノーリスク戦略がうまくいって、女性が居心地を良く感じていたら

駆け引き成功!

女性は「私からいかないと付き合う流れにならないんだろうな...」

となるわけです!

 

男性の魅力や価値が足りなかったら駆け引きで負けることもあります。

 

でも受け身の男性の戦い方はこれが効果的で、イイ人で終わらない駆け引きです!

 

ヒモが良い例ですが、実際に受け身でモテる男性は女性に何かをさせます!

 

相手の手中に落ちるのではなく、天の邪鬼のように掴めない振る舞いをします!

 

僕も昔はイイ人止まりでした。

損をしている感覚が強烈にありました。

 

受け身には受け身の駆け引きがあります!男性も恋愛は戦略的に!

さらに駆け引きを学びたい男性はコチラ

 

以上、恋愛の駆け引き!?草食系の受け身な男性がすべき婚活戦略part2でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛の駆け引きに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編の画像

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック長女編

長女は周りから頼られたり、親から「しっかりしろ」と言われ続けることで、「私はしっかりしていないといけない」「愚痴を言っちゃいけない」と刷り込まれるんですね。これが口説くポイントです!

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編の画像

兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は兄弟構成別!!女性を口説くテクニック末っ子編をお届けします! Contents兄弟構成で女性の性格がざ...

恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミング

恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミングの画像

恋愛の駆け引き!?男性が女性から距離を置き、引くべきタイミング

いつでも手に入るもの=価値がない、手に入ったと女性に思わせてはダメです。自分の優先順位が低いと感じたら女性から離れましょう!その駆け引きは女性があなたに価値を感じていることが必要です!