3000円前後で買える女性にモテる香水4選(入門編)婚活男子必見!

3000円前後で買える女性にモテる香水4選(入門編)婚活男子必見!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は3000円前後で買える、女性にモテる香水4選(入門編)です!

モテる 男は香水まで含めてトータルコーディネート!

男もモテるには香りが大事ですよね!

 

昨日の記事の通り、婚活ではシンプルで清潔感がある男が女性にモテるんです!

 

男は服がシンプルになる分、モテるのに大事なのが香水です。

 

香水×セットアップの着こなし=モテる男のファッションの完成

です。

 

婚活で香水の使い過ぎはNGですが、適度に使うことでモテる 男になりましょう!

男が香水を使う際の3つのルール

男が香水を使うルールは、逆の立場になるとわかりやすいです。

  1. 1回に使う香水の量に気を付ける
  2. 汗臭さを隠すために香水を使わない(特に男は注意)
  3. 食事の邪魔になる場合は香水を控える

 

街中でもいますよね、香水を振り過ぎて臭かったり、鼻にツンとくるケバい女性、、、

男も香水の量には注意しましょう。マックス2プッシュに留めてください!

 

また清潔な身体に使うのがモテる 男の使い方です。

香水は汗臭さをごまかすものではありません。

男も正しく香水を楽しみましょう!

 

そして香水が強いと食事に影響が出ます。

嗅覚が狂って本来の味を楽しめなくなるので、TPOに合わせて香水を使うモテる 男になりましょう。

 

これらがモテる 男の香水のルール3つです!

 

婚活で女性にウケる爽やかかつ定番のモテる香水4選!!

今日は婚活中の男の人がモテるための香水という目線で選ぶので、香りが強過ぎず、爽やかで好印象な香水を主軸にご紹介します。

お値段も3000円前後と手頃です。

 

ただ香水は直感で好き嫌いがあるため、それぞれの香りはあえてさらっとしか触れません。

ぜひ店舗で試してモテる香水を選んでみてください。


1.ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー プールオム オードトワレ

DOLCE&GABBANA
男が女性にモテる香水1

言わずと知れた人気の香水ですね。瑛人さんの歌に出てくる香水はこれなんでしょうか?笑

僕はキムタクが使ったのに影響されて使っていましたが、爽やかかつ品のいいフレッシュな香りで、女性ウケのいいモテる 男の香水です!


2.カルバンクライン イントゥーユーヒム

CALVIN KLEIN
男が女性にモテる香水2

爽やかさの中に甘さと色気が少し入った、どんな系統の男の人でも使える万能な香水です!

ほのかなシャープさが男らしく、女心をくすぐるモテる香水で、今日ご紹介する中では人と被らない香水かと思います!

 


3.バーバリー ウィークエンド フォーメン

BURBERRY
男が女性にモテる香水3

バーバリーの定番の香水です。

強過ぎず、甘過ぎないため、使いやすさ抜群です。

芸能人の男の人の中では亀梨和也さんが使っているモテる香水です。


4.プラウドメン グルーミングシトラス オードトワレ

PROUDMEN
男が女性にモテる香水4

PRUODMEN(プラウドメン)という男の人のためのケアブランドの香水です。

男っぽい爽やかなシトラスが女性ウケが良く、嫌いな人が少ない清潔感のあるモテる香水です。

 

 

キャラクターや個性を大事に!!

嗅覚は視覚よりも先に脳にダイレクトに来ますから、モテるには香水選びが重要です。

 

この香水は誰々の香り

のように香水は人と結び付きます。

 

それだけ印象に残りますからキャラや個性と合うものを丁寧に選びましょう!

男もモテるには戦略的に!

 

自分に似合うモテる香水を知りたい方はコチラ

 

以上、3000円前後で買える女性にモテる香水4選(入門編)婚活男子必見!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。