婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由

婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活は見た目をライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由をお届けします!

Contents

  1. 女性との連絡先交換が婚活のゴールではない
  2. 婚活では第一印象の見た目で恋人候補の上位に入れ
  3. 婚活で周りの男性と差をつける一番簡単かつ効果的な方法が見た目
  4. 断りをくらうと男性は婚活の負のスパイラルに

女性との連絡先交換が婚活のゴールではない


婚活を成功させるための見た目の大事さを別の角度から解説したいと思います!

 

当たり前のことですが、婚活パーティや街コンで出会う女性は彼氏や結婚相手を探しています。

恋人が欲しいのでとりあえず知り合った男性に連絡先くらい教えるんです。

 

ただ大事なことはその次のデートができるか?です。

 

婚活は連絡先交換の時点の見た目で勝負は決まっています。

 

女性との連絡先交換が婚活のゴールではありません。

もしあなたが次のデートに繋がらないとしたら、見た目がアウトだったということです。

 

婚活は男性も女性も見た目が10割です。

婚活を成功させる外見力はコチラ


婚活では第一印象の見た目で恋人候補の上位に入れ

逆を言えば、婚活は第一印象の見た目で

  • 清潔感がある男性
  • オシャレな男性
  • なんとなくタイプ
  • 好印象

となれば


恋人候補の上位になり、LINEのテクニックや誘い方などの小手先のこと関係なく、スムーズにデートの約束ができます。

 

せっかく連絡先交換しても返信がなかったり、返事が遅いのはあなたが恋人候補として優先順位が低いんです。

 

婚活・恋愛は第一印象で好印象のままスムーズに進めて"勝ち逃げ"してください!

さらに効果的に勝ち逃げしたい男性はコチラ

婚活で周りの男性と差をつける一番簡単かつ効果的な方法が見た目


なぜ見た目のことを口うるさく言うか?

婚活は見た目が全てというのももちろんですが、見た目が周りの男性と差をつける一番簡単かつ効果的な方法だからです。

外見をおろそかにする婚活男性が多すぎます。

 

婚活にはライバルの男性が存在し、その男性達に勝って初めて交際となります。

男性としての価値・レベルを上げなければいけません。

 

経済力・収入は1日では変えられません。

楽しませる会話のテクニックやコミュニケーション能力も場数や経験が必要です。

内面で勝負しようと思っても、そもそも一緒に過ごす時間がないと伝わりません。

 

見た目は僕に任せてもらえれば1日で変えることができます!

しかも即座に女性に魅力として伝わり、相手の反応が変わります。

 

見た目を磨くことが婚活を成功させる一番簡単かつ効果的な方法です。

 

さらに"見た目を圧倒的に磨く"と、あなたの優先順位が上がり、駆け引きや未読スルー・既読スルー・断りをくらうことなくスムーズに婚活を進めることができます。

 

ずば抜けた武器がない男性こそ、見た目を徹底的に磨いて勝ち逃げするのが婚活の成功の秘訣です。

成功する見た目を手に入れたい方はコチラ


断りをくらうと男性は婚活の負のスパイラルに

婚活で断りをくらうと、その後に男性に起きる副次的な被害があります。

  • 男性としての自信を失うこと
  • 嫌われたくない気持ちから女性に媚びてしまう

すると、男性として見られなくなります。

また相手に合わせようとばかり考え、自分のない人間に映ってしまったり、女性とスキンシップが取れなくなります。

つまり、負のスパイラルにハマります。


この婚活の負のスパイラルに入ると男性は抜け出すのが大変です。

負のスパイラルに入りたくない男性はコチラ

 

だからこそ婚活は見た目でライバルの男性と差をつけて勝ち逃げすべきです。

 

以上、婚活は見た目でライバルと差をつけて勝ち逃げすべき理由でした!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

〜お知らせ〜

見た目・清潔感に関連する記事

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選の画像

2022年最新版!?男性にオススメのモテるルームフレグランスディフューザー4選

ルームフレグランスディフューザーにこだわる男性はモテること間違いなし!女性にモテる、上質でワンランク上の香りのルームフレグランスディフューザーを2022年最新版!僕の独断と偏見ですがどうぞ!

体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲ

体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲの画像

体毛で悩む男性必見!?女性が嫌うヒゲ

体毛が濃くて悩む男性が婚活で印象アップするには、どこの部位の毛が濃いのかによって効果的な方法が変わります。注意すべきは青ヒゲと手の甲のヒゲ!!ここはしっかりと今日の対処法で整えましょう!!

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマ

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマの画像

婚活男性必見!?印象を左右する目の下のクマ

目の下のクマがある男性は老けてみえる、疲れている、エネルギーがない、仕事ができないなどいいことはありません。原因と対策を抑えて婚活で損をしないように適切なケアをしましょう!

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選の画像

男性も部屋を香りで飾れ!?2021年最新版モテるルームフレグランス5選

ルームフレグランスで香りをコーデする男性はモテますね!女子ウケ抜群で、2021年版モテるルームフレグランス5選を、僕の独断と偏見ですがどうぞ!