2021春夏!メンズのモテるセットアップコーデ(ポロシャツ補足)

2021春夏!メンズのモテるセットアップコーデ(ポロシャツ補足)

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は先日の2021春夏!モテるメンズのセットアップコーデでポロシャツの補足をさせていただきます!

セットアップのメンズがモテる

先日もお届けした通り、ジャケットは男の魅力を最大化します。

セットアップはその究極!

清潔感、こなれ感、リラックス感、どれをとっても男がモテるのがセットアップです!

セットアップにポロシャツはあり?

先日の記事に対してセットアップにポロシャツはなしですか?という問い合わせをいただきました!

 

モテる着こなしでいうと白のポロシャツはナシです。

 

なぜセットアップやスーツに白のポロシャツがナシかというと、クールビズでネクタイを外しただけの残念な男の人が多く

モテるはずないメンズのセットアップとポロシャツ

結果的にセットアップやスーツに白のポロシャツはそれに似てしまうからです。

 

白のポロシャツとセットアップをうまく着こなすには

小物でうまくカバーする必要があります。


セットアップにポロシャツのオススメコーデ!


結論、セットアップに白以外のポロシャツならアリ!

モテるポロシャツのコーデができます!

 

ポロシャツがおじさん臭くなるのを避けるため僕はスカーフなどを刺したり、サングラスでアクセントにモテるコーデにします!

セットアップ×ポロシャツでもモテるコーデはできる!

白以外のポロシャツならモテる着こなしができます!

 

同じポロシャツなのに色の違いでモテるモテないが分かれる。

ファッションって奥が深いですね!

 

一生服は着るわけなので、その違いを楽しめるようになれたらいいですね^ ^

 

以上、2021春夏!メンズのモテるセットアップのコーデ(ポロシャツ補足)でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

〜お知らせ〜