婚活男子必見!女性にモテるメンズのトートバッグ2選!!

婚活男子必見!女性にモテるメンズのトートバッグ2選!!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活男子必見!女性にモテるメンズのトートバッグ2選をお届けします!

女性にモテるメンズのトートバッグは婚活やデートの必需品

男は手ぶらで出かけたいのもわかりますが、荷物がある時はトートバッグが必要です。

バッグの中でもトートバッグは特に人気で、女子にモテる男になるためにトートバッグは婚活のマストアイテムです!

女性は男のバッグや靴、財布を見ている

トートバッグやクラッチバッグなど、手に持つバッグはファッションの中でも特に目に留まります。

 

女性の多くはバッグや靴、財布に気を遣うからこそ、男の持ち物をチェックしています。

バッグは一番外側にくるので、婚活での好印象やモテる 男になるためにメンズもトートバッグやクラッチバッグなどにこだわるべきです。

婚活男子が持つべき、モテるメンズのトートバッグ TUSTING(タスティング)

メンズのトートバッグを選ぶときに合成皮革(合皮)のトートバッグはやめましょう。

高級感がないし、安っぽい男に見えてしまいます。

また合皮のトートバッグは数年で劣化してダメになります。

 

おすすめは本革のトートバッグですが、本革のトートバッグの中でもモテるトートバッグはどれか?

 

長年色々なトートバッグを見てきて、

圧倒的に女性にモテる、婚活で印象が良いメンズのトートバッグをシェアします。

 

TUSTING(タスティング)という英国のブランドです。


英国の名門タスティングはジョン・ロブ、エドワード・グリーン、クロケット&ジョーンズなどに最上級のレザーを供給するノーザンプトンの老舗です。

チャールズ皇太子の愛用するフィッシング・バッグやアストン・マーティン社に鞄を供給するなど独自のノウハウを持つ伝統と歴史のメーカーとして高い評価を得ています。

例えばジョン・ロブを検索してもらえればわかりますが、世界一の革靴と称され30万近くします。

 

実はTUSTING(タスティング)が高級感&コスパ最高のトートバッグを出していて、おすすめのトートバッグ2選をご紹介します。

 

 

1.TUSTING(タスティング) Kimbolton トートバッグ

TUSTING(タスティング) Kimbolton トートバッグ

TUSTING(タスティング) Kimbolton トートバッグ

サイズやマチが大きめのトートバッグで収納力抜群!

荷物の量に応じてサイドのベルトで調節可能です。

 

2個のマグネット開閉式のトートバッグで、書類や雑誌などの出し入れも簡単!

内側は大き目のファスナーポケットとカードポケット、ペンホルダーも内蔵しているので荷物を整理しやすく便利です。

 

使いやすさに、デザイン性と耐久性もプラスしたシックでモダンなトートバッグです。

TUSTING(タスティング) Kimbolton トートバッグの詳細はコチラ


2.TUSTING(タスティング) Bythorn トートバッグ


TUSTING(タスティング) Bythorn トートバッグ

TUSTING(タスティング) Bythorn トートバッグ

同じくサイズやマチが大きめで収納力抜群のトートバッグです!

内側は出し入れしやすいマグネット開閉式のトートバッグで、中にはファスナーポケットとスリップポケットが各1個あります。

 

素材を活かしたシンプルで重さを感じさせない作りは、手持ち・肩掛けどちらのスタイルでも疲れにくく、デートにも通勤にもおすすめのトートバッグです。

TUSTING(タスティング) Bythorn トートバッグの詳細はコチラ


質が良いメンズのトートバッグを長く愛用する男がモテる

メンズはレディースと違って、良いトートバッグを長く使うことが婚活で好印象だし、モテる 男に写ります。

 

安い物をたくさん揃えるのは学生まで!

コチラの記事でお伝えしたセットアップのファッションが婚活でモテるのも質の良いトートバッグがあってこそです!

 

最大の目的は婚活での好印象や女性にモテることです!

 

 

一見トートバッグが予算オーバーでも、そのトートバッグを10年使えば安いもんです。

逆に安いトートバッグを買って失敗する方が高くつきます。

 

女性にモテるメンズのトートバッグは一生使う男の必需品ですからケチケチせず良いトートバッグを選びましょう!

 

以上、婚活男子必見!女性にモテるメンズのトートバッグ!!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜