婚活男性必見!?マッチングアプリのプロフィールのポイントpart4

婚活男性必見!?マッチングアプリのプロフィールのポイントpart4

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活男性必見!?マッチングアプリのプロフィールの書き方part4をお届けします!

Contents

  • マッチングアプリを成功させる魅力的なプロフィール作り
  • マッチングアプリのプロフィールのポイント
  • マッチングアプリはプロフィールの更新のタイミングに注意
  • マッチングアプリでデートを切り出すタイミング

マッチングアプリを成功させる魅力的なプロフィール作り

マッチングアプリユーザーが激増し、昔の出会い系という見方がなくなり、出会いのツールとしてマッチングアプリが確立されました。

 

婚活アプリやマッチングアプリで彼女を作るには魅力的なプロフィールが必要です。

 

婚活は見た目が全て。

マッチングアプリの写真には細心の注意を払ってください!

  • さりげない笑顔
  • 顔の一部が隠れていないか
  • 暗くないか

などです。

 

男性にはありがたいことに、女性は持って生まれた顔よりも清潔感や美意識があるか?おしゃれをしているか?を見てくれます!

 

安っぽい服は今すぐ捨てて質の良い戦闘服を揃えてください!

結果の出ない服は入りません。

マッチングアプリで結果の出る見た目を手に入れたい方はコチラ

マッチングアプリのプロフィールのポイント


1.どんな出会いが欲しいかを盛り込む

マッチングアプリのプロフィールのポイント

逆の立場になるとわかるのですが、例えば

男性なら誰でもウェルカムな女性

って嫌ですよね?

 

それと同じように、誰でもいいから恋愛したいなんて男性は女性からするとアウトです。

あなたがどんな出会いが欲しいか、どんな女性と恋愛したいかをマッチングアプリのプロフィールに盛り込みましょう!

それに当てはまる女性はあなたのページを見て「この人と合いそう!」となるわけです。

 

上から目線にならないように注意して、出会いたい女性を絞ってみてください。

2.勤務地など普段いるエリアを書く

マッチングアプリのプロフィールのポイント

女性に興味を持ってもらうために勤務地や普段よくいるエリアを入れておきましょう。

 

近くのエリアにいる女性の目に止まったり、親近感を持ってもらうきっかけになります。

3.性格の説明は「友達からは〜」を入れる

マッチングアプリのプロフィールのポイント

マッチングアプリでは性格の説明があっさりしているとどんな人かが伝わりづらいです。

 

ところが

私はマメで優しいです。

と、ただそのまま書いても伝わりません。

 

性格の説明には「友達からは〜」と客観的な形で書くといいです!

 

とっつきやすさを出すには自分の抜けている点を書いてもいいですね。

マッチングアプリで最短で婚活を成功させたい男性はコチラ

マッチングアプリはプロフィールの更新のタイミングに注意

マッチングアプリで出会った女性とメッセージのやり取りをしている時やデートをしているタイミングでプロフィールの更新するのはやめた方がいいです。

 

なぜかというと、デートをしているのに男性のプロフィールが変わると

♀「私じゃない人との出会いを求めてるんだ。」

と、同時平行感が露骨に伝わり関係が終わることがあります。

 

マッチングアプリはプロフィールの更新のタイミングに注意しましょう!

マッチングアプリ攻略法はコチラ

マッチングアプリでデートを切り出すタイミング


マッチングアプリでやり取りしている女性に、いつデートを切り出すのがいいのか?

 

マッチングアプリを使う男性は恋愛に慣れていなかったり、女性を見る目がない男性も結構います。

 

デートを切り出すタイミングのオススメは5日間くらいやりとりしたらです!

メル友的な感じで長々メッセージしてもあまり意味がありません。

 

5日間くらいメッセージしたら会う日時設定へ進んでみるといいです!

 

マッチングアプリ攻略の王道は下記のブログでどうぞ!

関連ブログ

2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男!?

マッチングアプリのプロフィールのポイントpart1

マッチングアプリのプロフィールのポイントpart2

マッチングアプリ攻略の方法!プロフィールのポイントpart3

 

以上、婚活男性必見!?マッチングアプリのプロフィールのポイントpart4でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜