2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男!?

2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男!?をお届けします!

コロナによって婚活やマッチングアプリで男はピンチ!?


コロナで困ったことに対面ができず、婚活までオンラインの時代です。

マッチングアプリはもともとオンラインですが、婚活までコロナの影響を受けてますね。

 

オンラインになったのは実は女性にとって婚活成功の手助けです。

多くいる候補の男の中から、会う前に男の人をふるいにかけることができます。

 

ところが婚活をしている男にとっては婚活成功の妨げになります。

会う前に切られてしまうので男にはピンチですね。

自分プロデュースのできる男が婚活やマッチングアプリで成功する

オンライン婚活とマッチングアプリに共通するのは

写真でいいなと思った人のプロフィールを見て、選ぶまたはアプローチする

です。

 

婚活やマッチングアプリの成功には自分のベストな写真と伝わるプロフィールが必要です。


男は婚活やマッチングアプリでの自分プロデュースが下手

婚活やマッチングアプリの成功に必要な自分プロデュース。

実はインスタやfacebookなどSNSで発信するのと似ています。

 

良い写真を撮ったり、望む婚活についてや自分の内面を飾らない言葉でプロフィールにする。

 

多くの男の人はこの自分プロデュースが苦手なので、婚活やマッチングアプリで損をしたり失敗します。

 

自分プロデュースが婚活やマッチングアプリの成功の分かれ道

婚活やマッチングアプリの成功には自分プロデュースが欠かせません。

 

会う前に写真とプロフィールで魅力を伝えられる人が勝ち、それができない人は婚活やマッチングアプリで失敗します。

 

このコロナによってライフスタイルが変わり、今後も自分プロデュース力で婚活の成功が二極化するのは間違いありません。

 

だからこそ成功したい方はコチラの記事のことは実践してくださいね!

 

僕は自分プロデュースのサポートをするプロです。

自分の見せ方って意外と自分ではわからないもんですからコチラからいつでも相談ください!

 

以上、2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜