色気のあるモテる 男になる唯一の方法!?

色気のあるモテる 男になる唯一の方法!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は色気でモテる 男になる唯一の方法をお届けします!

イケメンでなくても、色気でモテる 男になれる!?

男が色気のある女性に惹かれるように、色気がある男ってモテるんですよね!

 

「自分は色気なんて、、」と思う男の人ほど、今日の色気の出し方を実践してみてください。

 

僕も以前は女性から罵倒されるほどダサく、色気ゼロでモテるとは程遠い男でした。


 

ところが色気は後天的に備えることができます。

イケメン=色気ではありません。

 

芸能界で活躍するにはスター性も必要でしょうが、女性にモテる色気は一般の男の人でも出せます。

ちゃんと色気を出す方法、磨く方法があるんです。

色気でモテる男になる最初の方法は被写体!?


色気のあるモテる 男になるには被写体になることです。

被写体になった絶対量が男の色気を高めてくれます。

 

俳優・モデルの男の人が最初から色気があったわけではなく、被写体になり、見られる意識を持つことで色気が出ます。

姿勢や立ち振る舞い、表情を客観的にチェックし、それを改善することで男の色気が備わるんです。

 

一般の男の人が色気を出すのも同じです。

被写体になることで自分の改善点が見つかり、見られる意識が色気・モテる 男に繋がります。

 

  • 自分では笑っているつもりが笑えていない
  • なんか疲れてそうな姿勢をしている
  • 目線が泳いだり、あたふたしている

 

本人は気づいていないが婚活で男の人によく起きる問題です。

 

どこかにアップする必要はないので、普段から被写体になって見られる意識を継続する。

色気のあるモテる 男になる最短の方法です。

さらに色気でモテる男になるベストな方法は動画!


色気でモテるベストな方法は写真でなく、自分を動画に収めること。

例えばyoutuberで、どんどん可愛くなる女性が1人くらい浮かびませんか?

 

自分を動画に収めることでどんどん垢抜けて色気が出るんです。

 

慣れないと動画は写真よりも恥ずかしいです。

 

でもゴルフのスイングを改善するなら、自分のフォームを動画に収めてチェックするのと同じで、色気を出す最短の方法は動画です。

 

自分を動画に撮ることは色気だけでなく、写真では伝わらない改善点がわかるので、デートをしたのに断られる原因までわかります。

 

モテる 男を目指すなら、色気を出したいなら見た目を整える一環で動画で自分をチェックしてみてください。

格好悪い姿の先にモテる色気がある

動画なんて気が進まない

という気持ちもわかりますが、これが色気のあるモテる 男になる唯一の方法です。

 

僕も失敗だらけ、写真も格好悪い姿だらけです。

何度も撮り直して、ようやくギリギリアップできるものが撮れるレベルです。

 

偶然でモテることはないし、いきなり色気は出ません。

 

最初にとにかく格好悪い姿があり、継続することで成果になる

 

コツコツ続けて初めて、色気のあるモテる 男になるわけですね。

 

女性に比べて、男は被写体になるのが圧倒的に苦手です。

色気でモテる 男になる今日の方法は携帯1つあればできるのにやらない人が多いです。

 

だからこそ、被写体・見られる意識が継続できる人はモテる、色気が出る男になるわけです。

 

 

やってみようと思う方、最初は大変ですが半年後、一年後に色気が圧倒的に増すことを約束します。

ぜひ楽しみながら実践してみてください!

 

さらに色気を出したい方はコチラ

 

以上、色気のあるモテる 男になる唯一の方法!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

男の色気に関連する記事

モテる 男性の持つオーラ!?男の色気の作り方7選

モテる 男性の持つオーラ!?男の色気の作り方7選の画像

モテる 男性の持つオーラ!?男の色気の作り方7選

女性にモテる男性は皆オーラや色気を纏っています!一見、オーラとは無関係そうなことでも、この色気の作り方7選を積み重ねることで少しづつあなたの色気が増します!モテる男になるためにも見えない努力を重ねましょう!

婚活でモテる!?男らしさや色気を感じさせる知性!

婚活でモテる!?男らしさや色気を感じさせる知性!の画像

婚活でモテる!?男らしさや色気を感じさせる知性!

真面目で誠実で礼儀正しい男の人が婚活でモテるかというと違います。モテる 男はストリートスマートです!内面で感じる知的な男らしさ、頼り甲斐といった知性が今日の3つで鍛えられます!