モテる 男は女性を追わない!?好きになったら負けを徹底解説!!
こんばんは!
婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。
今日はモテる 男は女性を追わない!?好きになったら負けを徹底解説します!
好きになったら負け論の本質
恋愛は好きになったら負け
というフレーズがあります。
モテる 男はこれをよく理解しています。
好きになったら負けの理由は男と女で変わりますが、男の恋愛は見た目から入ることが多く、一気に恋愛の温度がピークになります!
逆に女性は男性を
- 信頼できるかな
- 親や友達に会わせられるかな
- 遊ばれないかな
といった観点で接するため、恋愛の温度が上がるのがゆっくりです。
この男と女の温度差が次の問題を起こし、温度差を理解するかどうかで男のモテるモテないが決まります。
優しい男がモテるのではなく、追わない男がモテる
優しい男がモテるは大嘘です。
正しくは女性は
気になってる男の人、好きな男性に優しくされたいだけです。
考えてみてください。
興味のない女性から優しくされたり、LINEが来てあなたは嬉しいですか?
モテる 男は先ほどの温度差と「優しい男がモテるという大嘘」を理解しています。
女性の恋愛の温度がまだ沸騰していないのに追っても意味がありません。
- しつこい男
- 返事するのが面倒
と思われるのがオチです。
優しい男がモテると勘違いして、女性の望みをなんでも叶えようするのも危険です。
ただ優しいだけのイエスマンではパワーバランス的にも
- 媚びへつらっている男
- 自分に自信がない男
- 頼りがいのない男
- 刺激がない男
となって既読スルー・未読スルーされてしまいます。
優しくするのは恋愛対象、好意を持たれてからです!
自分の感情をコントロールできる男がモテる
モテるには自分の感情に任せて突っ走らないこと。
感情をコントロールできる男はモテます。
優しくするのは女性が自分に興味や好意を持ってくれてから。
イエスマンの男にならないでください。
女性の恋愛の温度が上がらないうちに優しくしても、パワーバランスや自分の評価を下げるだけです。
最悪のケース、アッシーやメッシーの男のように女性に舐められて終わりです。
感情に任せて立場やパワーバランスを悪くするのではなく、感情をコントロールし女性の心と体を開いてもらうことを優先しましょう!
モテるためにも男は自然体で
モテるには女性に媚びたり機嫌を伺ったりするのではなく、自然体で接しましょう。
嫌われたくないからといって、人として注意すべき点を見過ごすのは大間違いです。
男は自然体でいるのが1番魅力的に女性に映るのに、つい感情をコントロールできずに追うからモテなくなります。
花に水をあげ過ぎてもダメなように、優し過ぎてもダメです。
男は正しく優しさを使わないとモテないままです。
優しさが悪いわけではなく、使い方が惜しいんです。
好きになっても、自分をコントロールし
- 追いたい感情
- 余計な優しさ
- 告白したい気持ち
を抑え、女性の恋愛の温度がどうやったら上がるかを考えましょう!
どうやったら自分が恋愛対象になり、その中で1番の男になれるか?
それを常に考えられれば優しさが正しく伝わり、女性にモテるようになります。
以上、モテる 男は女性を追わない!?好きになったら負けを徹底解説!!でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
〜お知らせ〜
恋愛テクニックに関連する記事