こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はこう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるをお届けします!

Contents

  1. ギャップがある男性はモテる
  2. こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ
  3. 婚活パーティやマッチングアプリのプロフィールにギャップを盛り込むとモテる
  4. 自分を客観視できる男性はモテる

ギャップがある男性はモテる

このブログでは何度も取り上げていますが、男性もモテるにはギャップが大事です。

 

あなたも一度くらいあるんじゃないでしょうか?

  • 完璧そうなキャリアウーマン風の女性のおっちょこちょいな一面を見た時
  • 学級委員にいそうな感じと思ったら無邪気にはしゃぐ姿を見た時
  • イマドキの女子かと思ったら家族をとても大事にしている瞬間が分かった時
  • 童顔なのに巨乳

にキュンとした経験が!!

 

同じようにギャップがある男性は女性にモテるんです。

 

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例

こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ


こう見えて実は俺・・・というギャップがあると

人は見かけによらない

となり、女性から再評価をもらうチャンスが生まれます。

 

第一印象のイメージを上書きする数少ないチャンスがギャップのおかげで得られるんです。

 

だからギャップがある男性はモテるんですね!

 

例えば芸能人を例にすると

こう見えてカズレーザーさんは


同志社大学という京都の名門の大学出身です。

 

男性の芸人さんが知的ってモテるギャップですよね。

 

他の例だと

こう見えて僕は

 

女子並みにスイーツ詳しいです笑

 

そういう意味で女性が喜ぶデートコースも詳しいんですね♪

 

話を戻しますね!

こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください。


見た目からは想像がつかないギャップは、女性との会話が盛り上がるきっかけになったり、思わぬ共通点になったりしてくれます!!


こんなリラックマいたらすごいギャップですよね笑

 

些細なことですが、ギャップは男性がモテる大きな要素です。

婚活パーティやマッチングアプリのプロフィールにギャップを盛り込むとモテる

先ほど書き出してもらった3つのギャップの中から女性が共感を示してくれそうなものは婚活パーティの自己紹介文やマッチングアプリのプロフィールに盛り込むといいです!

 

釣りや車の改造が悪いわけではないですが、女子ウケしないのでそういうものは外してください。

とっつきやすさ、女子力がある男性はモテるんです。

 

例えば

  • 実はイイ身体している
  • 実はピアノが弾ける
  • 実はゴルフでスコアが○○
  • 実はスイーツ男子
  • 実はヨガをしている

などを盛り込むとギャップになり、女性から話しかけてくれることもあります。

 

会話中で男性からギャップをあれこれ言い出すとなんか必死感が出てしまったり、ポイント稼ぎに来たと思われるかもしれませんが、

婚活パーティの自己紹介文やマッチングアプリのプロフィールだとちょうどよく機能してくれますからやってみてください。

自分を客観視できる男性はモテる

PDCAの記事でも触れましたが、自分を客観視できない男性はモテないですね。

 

現在地がわからなければ目的地へのルートも出ません。

今日のこう見えて俺・・・というのもまさに自分を客観視してギャップを抽出しているわけですよね。

 

まずはあなたのギャップを3つ書き出して、客観視できるモテる 男性になってください!

 

ギャップに関する記事

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例

寡黙で淡々とした男性が持つ女性にモテる魅力とは

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!

女性にデートの誘いを断られた後の対応

女性にデートの誘いを断られた後の対応の画像

女性にデートの誘いを断られた後の対応

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は女性にデートの誘いを断られた後の対応をお届けします! Contents女性の断り方にその後の対応の答え...