寡黙で淡々とした男性が持つ女性にモテる魅力とは

寡黙で淡々とした男性が持つ女性にモテる魅力とは

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は寡黙で淡々とした男性が持つ女性にモテる魅力をお届けします!

Contents

  1. 寡黙で淡々とした男性が事前に女性に伝えるべきこと
  2. 寡黙で淡々とした男性はギャップでモテる
  3. 寡黙で淡々とした男性こそ自分の世界観を持て
  4. ミステリアスさを手本にすべき有名人

寡黙で淡々とした男性が事前に女性に伝えるべきこと

今日のブログは

  • 淡々としている
  • あまり感情を表に出さない
  • どちらかというと静か

という男性が、婚活で女性にモテる自己演出についてです。

 

寡黙で淡々とした男性は感情などを表に出さない分、人付き合いが嫌いなんじゃないか?つまらないんじゃないか?と女性に誤解されることが多いです。

 

だからこそ事前に明確に下記を女性に伝えるべきです。

  • 自分の話をするのが苦手なだけで、会話が嫌いなわけではない
  • 聞き役が好きなだけで、その場がつまらないわけではない
  • 人嫌いなわけではない

 

口下手な男性も含めて、寡黙で淡々とした男性はこれを女性にしっかり言葉で伝えることで、誤解を防いだり居心地の良さを理解してもらいやすくなります。

寡黙で淡々とした男性がモテるミステリアスとギャップ

ミステリアス

寡黙で淡々とした男性がモテるミステリアスとギャップ

寡黙で淡々とした男性がモテるためのキーワードは1つ目は"ミステリアス"です。

 

例えば菜々緒さんは、クールな役や妖艶な役が多く


ミステリアスなイメージがあると思います。

 

ところが


等身大の笑顔は可愛くて、男をキュンとさせるギャップを持っています。

素敵過ぎますね!!

 

寡黙で淡々とした男性がモテるにはミステリアスさが大事です。

「俺はミステリアスなんて柄じゃないし」という気持ちもわかりますが、明るくポップな人にはミステリアスはできません。

 

口下手だったり淡々とした男性がモテる道なんです。

 

ミステリアスに必要なのが知性です。

知性・経験があることがミステリアスな男性の色気や魅力の絶対条件です。

 

寡黙で淡々とした男性が会話してバカだったらアウトですから、読書をするなどして知性を磨きましょう。

ミステリアスさでモテる方法をもっと知りたい方はコチラ

ギャップ

寡黙で淡々とした男性がモテるミステリアスとギャップ

ノリが良く社交的で盛り上げ上手な男性は、ふと真面目な話をするとそれがギャップになります。

しかし、寡黙で淡々とした男性は真面目な話をしてもギャップになりません。

 

淡々とした男性がモテるにはギャップが必要です。

 

先ほどの笑顔が1番のギャップです。

 

普段は口数が少なく、感情を読み取ることが難しいミステリアスな人ですが、仲良くなるうちにそれまで見せなかった笑顔を見せることがあります。

無表情からの笑顔は振り幅が非常に大きいため、女性にモテるギャップになるんです。

 

それ以外にも

  • 音楽
  • スポーツ
  • レジャー(遊園地・キャンプ)

などで何かに熱中し、感情表現が大きくなる時がモテるギャップになります。

 

寡黙な男性が心を許した人の前でする表情や仕草に女性はキュンとするんです!

♀「こんな表情するんだ!!」

♀「私には心開いてくれてる♡」

 

寡黙で淡々とした男性が婚活や恋愛で勝つにはミステリアスとギャップです。

ギャップでモテる方法はコチラ

寡黙で淡々とした男性こそ自分の世界観を持て


服装、世界観や的を得た発言など、時折見せる個性が女性にセクシーさを感じさせる色気になります。

 

自分のスタイルや考えをしっかりと持っていながらもあえて主張しない、という一歩引いた姿勢が自然と大人の男性の色気を作り出します。

 

寡黙で淡々とした男性にとって服装は最大の世界観ですから絶対にファッションにはこだわってください。

ミステリアスさでモテる見た目はコチラ

ミステリアスさを手本にすべき有名人

最後にイメージモデルがいるとわかりやすいので例を挙げてみます。

この2人はミステリアスな雰囲気があり、芸能人の中でも寡黙で淡々としている方なので、あなたがモテるための良いお手本になるはずです。

 

当たり前ですが、見た目を真似て欲しいわけではなく、ミステリアスな男性が持つ空気や世界観、言葉などを手本にしてください。

 

今日の内容が寡黙で淡々とした男性が女性にモテる型です。

 

服装も知性も自分の世界観も笑顔もどれが欠けてもダメですから型を壊さず、自分を演出してくださいね。

 

以上、寡黙で淡々とした男性が持つ女性にモテる魅力でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

ギャップに関連する記事

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力

恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力の画像

恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力をお届けします! Contents男性...

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例の画像

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例

ベースのキャラクターや振る舞いとの振れ幅が大きければ大きいほど効果的なモテるギャップになります。だからこそまずギャップのベースとなるあなたのキャラクターを設定することが重要なので、今日の具体例からギャップのイメージを練ってください!

個性を活かし、モテるキャラクター(振る舞い方)を設定する方法

個性を活かし、モテるキャラクター(振る舞い方)を設定する方法の画像

個性を活かし、モテるキャラクター(振る舞い方)を設定する方法

モテる男は男同士でいる時とは別に、女性の前で出す全く違うキャラクターを持っています。キャラクター(振る舞い方)を決めると、他の男性と比較されにくくなる、ギャップのベースになり、モテる魅力になります!